こんにちは!!


今日も良い天気ですちゅー


お散歩がてら
芝桜に出逢いました!



なんだかステキガーベラ

やっぱりお花って良い!!!



ということで。←


大好きな大好きな
19さんの
「卒業の歌、友達の歌。」

弾き語ってみたので
聴いてみてくだちゃいませ。


1分しか動画載せられないのが
悲しいわん酔っ払いアセアセ


ということで。←

澤井都カバー曲
【卒業の歌、友達の歌。/19】



気持ちはこれです


この気持ちで歌ってます


もう19大好きっ!!!


最近、学生の時によく聴いてた
懐かしい曲をたくさーーーん
聴いてるんですが




19
SPEED
モーニング娘。






が、
ダントツで懐かしいですちゅーラブラブラブラブ





小学生の時にSPEEDに憧れてハート

体育の授業で
創作ダンスする時間があったんだけど
迷わずSPEEDの曲を提案!




多数決でMAXになったけど。←ニヤニヤ




でも、振り付けは心なしか
SPEEDのパクりになってた。笑









中学生になってからは
モーニング娘。もよく真似して歌ってたり♪
辻ちゃん加護ちゃん
可愛かったなぁ〜デレデレラブラブ




あー、懐かしい!!!






そんな中、19は
家族揃って好きだった!!


オリンピック(だっけ?)の公式ソングに
「水、陸、空、無限大」が選ばれて

母がCD買ってくれたの


嬉しかったなぁ〜デレデレハート





懐かしいなぁーーーラブラブ













あ、年齢バレるな。笑








懐かしい歌の話は
話しても話しても
尽きないよね〜!




みんなそれぞれに
想い出の曲があって
一緒に生きてきてるのよね〜。






そんで、モーニング娘。と同じ頃に
嵐もよく聴くようになって
ジャニーズデビューしちゃって・・・・・













ん?真顔























あれ?真顔























あれれ?真顔





























タイトルの
富士山ネタ
いつ
出てくるんだ?ニヤニヤ






















ということで。←


急に話は変わりますが。
(懐かしの曲コーナーはまたいつかブログになるでしょう真顔)


話を芝桜さんに戻して……。







そう!!

芝桜を見たあとに


さてっ、帰るか〜


と思ったら。







「ここから富士山見えるぞー!」





なんて私を呼ぶ声が。デレデレ







※実際は何の声も聴こえておりません。















私「え!?富士山見えるの!?」


誰か「うん!ほら!ここから一望できるよ!」







なんて会話をしながら
振り返ると……















※誰とも会話しておりません。
ひとりで散歩中の出来事です。









小路があって
小路を進むと



ん?













ドーン



私&誰か
「富士山だぁー!!」






















すみません。

なんか引きこもり生活しすぎて

頭がイカれ始めてます。


















もともとか。ニヒヒラブラブ















ということで。←


なんとも偶然出逢った

芝桜富士山!!!





これがなんとも

キレイで
シュールで
可愛らしくて
シュールで。
















シュールでした。笑











でも、プッと笑わせてくれて
優しい気持ちになったなぁー。









ありがとう!!
富士山!!!










を作ってくれた人!!!笑










じゃね。







あれ、意外と富士山ネタ
短かったな。
ま、いっかハート