こんばんは虹

皆さん、お変わりないですか?


今日は公園をお散歩しました。


家に引きこもり続ける
というのも
なかなかに大変なもので


やりたいことは
次から次へと溢れてくるんだけど


やっぱり外の空気は
吸いたくなりますね!!


まだ咲いててくれて
よかったぁぁぁ〜ちゅーハート


ということで。
*******************
面倒臭がりシンガーソングライター澤井都によるお店
【めんどうくさがり屋さん】
*10分で作詞作曲します。
*ワンコーラス作ります。(1分以内)
*コードは2つしか使いません。
誰でも覚えられる簡単でカッコいいギター弾き語り目指します。
*楽しめる範囲でします。
*飽きたらやめます。
*面倒なので寝る前にねまきのまま。

「澤井都/マイナー♪」


あの日のことは全部
忘れてしまったと思っていたけど

本当はわかっているんだ
いつまでも抜け出せないと
嘆いてる 自分がいる

別れても そばにいるような
期待ばかりが募ってゆくよ

このままじゃ 変われないよ…
不安ばかり押し寄せる
「最期」のように

コード/Am&Em
******************

はいっ。

ご清聴ありがとうございましたニヤニヤ


暗い曲だったでしょ〜??
でも、澤井都はこういう暗ーい暗ーい曲が
大大大好きなのです←ニヒヒラブラブ





そしてっ










今回は、ちみっと嬉しいお知らせです。
以前にも何度かお世話になっている


の中の 



今回もまた
MUSIC TANK内で
流していただいていた
オリジナル曲


「貴方へ。」
(劇団えのぐさんの舞台テーマ曲として
書き下ろした曲ですクローバー)









さらに1ヶ月間




流していただけることに


なりましたぁぁぁデレデレラブラブラブラブ

smart USENアプリをダウンロード後
ピックアップページの1番下に

MUSIC TANKセレクションページが
ありますのでガーベラ



よろしければ


















よろしければ


















よろしければ










聴いてみて
くださいまし!













という
控えめなお願いでした!←







朝作ったマカロニパン
おいちかったデレデレ


んじゃね。