こんにちは!花束


最近写真を撮りに行けてないので
使い回しをしてこうと思いまぷ。えー






さて。
何個か前のブログで
こんなん書いてました。
挑戦します。

ええ、そうです。
何を隠そう、わたくし澤井都は
極度の面倒くさがりでして。



2日にいっぺんくらいは





「めんどうくさがり屋」さんを
オープンしてるんですが。←




このお店、どんなお店かと言いますと


私みたいな


【ギターは好きだけど、ギター弾き語りも楽しいけど、本当は楽器のことも考えながら歌うなんて…そんな面倒なことしたくない…!】


っていう人たちが集まって



少ないコードのみで
手元を気にせずに
歌ってやろうじゃありませんかー!



っていう共感のもと生まれた
会員制のお店なんです!!























あっ、
会員は私だけですけど
何か??



まぁ、そんな感じです!←え





ひとまず


・コード2つのみ
・ワンコーラス



という

ゆるーい弾き語りコーナーを
やってみよう!!


ってことです。


まとめると。笑ニヒヒ






個人Twitterでちょこちょこと
上げ始めてたんですが





ちょいと訳あって





TwitterもInstagramも
退会しましたので←真顔







今後はこちらのアメブロちゃまに
弾き語りコーナーを
移そう!!


ということです。








移転です。






これからは、こちらで
【めんどうくさがり屋】さん
よろしくお願い致します!




オープン記念に1曲
作ったのでよろしければ!





あっ、ちなみに


サクッと作って楽したいので笑



作曲は
10分です!




ということで







クオリティに
欠けます←



ご理解のほど
宜しくお願い致しますラブラブうふっ





10分で頑張れるとこまでは
がんばるよー!

面倒くさくなったら
やめるよー!





ニヒヒクローバー




それじゃね!!
10分作曲コーナー!
【澤井都/恋煩い♪】
・コード〜FとC〜
・ワンコーラス


あなたのこと考えてると
ちょっとだけ臆病になって
今まで話してた言葉も
嘘みたいにボヤけてく

あなたは私のこときっと
何とも想わないんでしょ!?
別に気になんかしていない
だけどね少しは気づいてほしい

この世界が終わっちゃう前に
あなたに逢えたこと
本当に感謝してる だから気づいてよ!

あなたのことが大好き!
いつまでも変わらない想い!
でもね不安ばっかりなっちゃうから
もう諦めちゃおうと
弱虫になるの


※最初のAメロ8小節は
時間制限で入りませんでしたので
途中から。←おい






もう一度言っときます。








クオリティに
欠けます


ということで
お店オープンのお知らせでした!!!デレデレ



真面目な方

澤井都