こんばんは!!!


突然&今さらですがパー













きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!え゛!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
11月25日(日)
国分寺駅直結のビル
cocobunjiプラザさん(5階芝生エリア)にて!
【宇宙船オンボローナ】
絵本よみきかせ&ギター弾き語りライブ!
①10:30〜②12:30〜③15:00〜
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!ありがとうきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!











無事に
終了
いたし




















ましたぁーーーーー!!!!!デレデレラブラブラブラブラブラブ







当日の素敵な素敵な
お客さん方🙂ラブラブ
※許可を頂いた回のお写真を使用しています。

ラブ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブ


この日は

絵本作家のいげたゆかりちゃんと
(以下、いげたちゃん。笑)
私シンガーソングライターの澤井都で
新しく組んだユニット

【宇宙船オンボローナ】

の初めてのイベントでした!


いげたちゃんとの出逢いが
ぶんぶんうぉーくだったこともあって
思い入れの強いイベントだったのですルンルン





出逢ったのが2年前。

そこから色々と打ち合わせを重ねて
(お茶を楽しんで…お喋りを楽しんで…笑)


すっかり意気投合してしまって




結構自然な流れで
宇宙船オンボローナが
誕生したわけであります照れ




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
宇宙船オンボローナっていう宇宙船に乗って
二人の宇宙人ピッカ(左)とクライネ(右)が
地球にあそびにやって来る!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






この内容にたどり着くまでには
かなりの時間がかかったけど笑、





色々と打ち合わせを重ねて
(お茶を楽しんで…お喋りを楽しんで…笑)←





内容を練って練って。。








先に大まかな物語が完成しました。



照れ





まぁ、そこからがまた大変!笑






今度は物語に合う曲作りでしたハート


私の出番!!笑





こちらもだいたいの
メロディーと歌詞を完成させて




いつもどおり




色々と打ち合わせを重ねて
(お茶も楽しんで…お喋りも楽しんで…笑)←←






2曲完成!!!

ダイジェスト版ラブ

イベントの
オープニングとなる曲
【宇宙船オンボローナ】


ラストに歌う用のエンディング曲
【夕日のみえる公園】




これを練って練って
編曲も意見出しまくって
練って練って


レコーディングも練って練って練って…
(協力してくれたまきもっちゃんと、クライネがひっそり居ます。笑)




完成した曲を
プレスにかけて〜


歌詞カードのイラストとか描いて〜


印刷出して〜


組み合わせて〜〜〜

プレス会社の方も
皆さん丁寧でありがたや!!でしたピンクハート




皆さんの協力あって
CDも無事に完成し………おねがい












「イベントも近づくね!!」







ってことで


可愛いチラシも毎回のごとく
練って練って
(お茶楽しんでお喋りして)←

完成させて………おねがい



「イベントもう少しだけど間に合うかなぁ?」








て不安になりながらも


絵本に差し込む用の
写真を撮りに
江の島まで足を運んだり笑


「ほんと、イベント間に合うかなぁ?」






なんて笑いながら


チラシを置いてくださる
国分寺のカフェさんや公共施設さんに
挨拶回りに出かけたり…



なんとか詰め詰めスケジュールで
お互いはじめての経験を
一緒に乗り越えて………………












「あれ、イベントもうすぐじゃない?」













と、初めて
本格的に焦り始めました。










私たちさ………











私たち………………











「イベント当日のこと
あんまり考えてなくない?笑」












笑っニヒヒパー













初めてのことほど
恐ろしいものはない!!!と
改めて痛感真顔キラキラ





同時にこのギリギリ感が
恐ろしくも楽しくなってしまっている
自分に笑えましたデレデレパー














ホント!
ギリッギリからの当日!!!







やっと当日のこと書きますが。笑










3回ライブで
各30分。


どの回も時間になると
どんどんお客さん方
集まってきてくれて



満員御礼!!で
締めくくることができました照れ音符


いげたちゃんも私も
個々に反省点などなど
たっっっくさんありましたがアセアセ



ひとまずは皆さんに

実際に観て聴いてもらえたこと

私たちの「初めて」に
付き合って頂けたこと


これが本当に嬉しかったですピンクハート
(1番前の女の子のおふざけが
本当に可愛かったの!)


お友達も覗きに来てくれた!














「初めて」は
やってみないと
わからない。
何も始まらない。










これが今回、私が改めて
気づかされたことです。











「やってみたいけど失敗するかもしれない」


とか


「やりたいけど今は違う気がする」


とか



口癖になっちゃう時あります。




みんなきっとあると思う。







だけど、思ったときが
「動け!」っていう時なんじゃないかな?






そう思うようになったわけであります。
澤井都さんはパー












だから、何か初めての挑戦をしようとして、でもなんか決めきれなくてウズウズしてる方







是非とも





「えいや〜!!!」






って動いちゃってみてくださいおねがい








それが良いきっかけになること
祈ってます!!










なんてカッコいいこと
言ってますが………








すでに次のことを考えながら







また
色々と打ち合わせを重ねて
(お茶も楽しんで…お喋りも楽しんで…笑)←







また悩みだしている
いげたちゃんと私ですニヒヒキラキラ








皆さん懲りずに
また会いに来てくださいね!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜おんぷ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イベントにてお世話になりました
スペシャルサンクス!!

そして!!
(おくださん&南部さん!!)

花arranged&recordingまきもっちゃん
花新潟のデザイン会社さま
花相模原のプレス会社さま

花ぶんぶんうぉーく実行委員会さま
花国分寺市長さま&副市長さま!
花当日受付のお兄さま
花お越しくださった皆さま!!
花いつも応援してくれてた皆さん!


かなりたくさんの方に支えられて
イベントができたこと
本当に嬉しかったです!!











ありがとう













ございましたぁ!!!ラブラブラブラブラブラブラブ











とてつもなく長くなりましたが。
終わります!笑




Twitterでしばらくは
宇宙船オンボローナ
活動して(更新して)まいります。

ゼヒ見てみてくださいねラブ



またね!!