帰ってきました… | 毎日が宝箱 シンガーソングライターmiyakoのブログ


あっというまの夏休み
なんて、こんなに短いのだろうか…
かなり寂しいかも😢
お祭りの後の静けさみたいな空虚感を感じてしまい、
今日は一日中スッピンでボーっ…



でも良い夏休みでした!
中身の深い日々でした、おかげ様で。
色んな気づきがあったし、いつか時を見て文章化したい、他の人のお役にも立てそうだと思うので。


私の心の準備ができたらかな…忘れないようメモっておこう✨



久留米まで足を伸ばして、山の麓の美味しいお蕎麦屋さんにも連れてってもらいました~



メインのお蕎麦と天ぷら写真撮影するのすっかり忘れて食べちゃった😜左は蕎麦の実のお粥。珍しい




友「みやこ、すごいこの場に馴染んでる~」と言われ。うんそうね 笑。




樹齢300年の楠木さんにも会ってきました。木の側は確実に癒しのパワー満載です。木、大好き🍀😌🍀




そして東京着。福岡も好きな土地だけど東京も私のパワースポットですわ。毎回到着するとホッとする…やはり私のホームなのね~✨




さてさて、また明日から気合い入れて残りの8月は

エイエイオー!!!!