おばんです。










3月15日



麻婆大根

ナスの揚げ浸し

ハスのサラダ

わかめの味噌汁

photo:01







昨日あんな写真を見てしまったからだと思う。絶対。






昼間、楽天で水着を探す旅に出まして。









先に言っとくけど、



私ってば貧乳でけっこう有名。







よって、お胸につけるものは

盛りに命かけます。











パッド入れるかヌーブラか。




パッドは2枚か3枚か。


なんなら日本新記録の4枚入れてみるか。




高さは3cmタイプか4cmタイプか。






ヌーブラなら下から持ち上げるか、



斜め下から寄せて上げるか。










貧乳女の悩みはつきない。













P.S 殿方に女性の裏側をお見せして申し訳ない。


   がしかーし!これが現実だ
    


    もっと言えばねこまるの現実だ(泣)














結局今日は買わなかったけど(正直見まくって疲れた)



体型を隠すものとか30代の女仕様もけっこうあって、


水着市場も幅が出てきたなーと嬉しく思うねこまるなのでした。














ではさてさて。


今日のご飯ね。






うちの野菜貯蔵庫が品薄になってきて。



そんな中、大根を思い出す。



大根の煮物はこないだやったしなぁ。


とか思いつつ冷蔵庫眺めてたら


麻婆豆腐の素ハッケン。よしよし。


あと、恒例の50g豚バラ肉がある。





ってことは。

photo:02



麻婆大根になるわけで。




油でダイス状に切った大根を炒めて、

ちょっと焼き目ができたら、細かく切った豚バラ肉を入れて、麻婆の素投入。



こりゃあご飯進むわ。






ナスは味も大好きだし汎用性高いけど、今は価格がな~。


安いとき見つけて買うしかないよね。



↓これは3本150円くらい。

photo:03




麻婆と揚げナスだから、

油控えめにするために、ハスはスライスしただけでオーブンへ。



サラダにしたけど、塩ふっただけでも酒のおつまみになるよ。



レタス、ハス、海苔で。


photo:04











アナタのポチっとが励みになります!

↓↓↓




たいごろーが後ろで、今度は「ポポロン食べたいポポロン!」って叫んでる…。