おばんです。










えー。



今日はご飯作っておりません。








なんかね。



ちょっとここんとこ

悩んだりすることが重なって。






ついに今日。




「たいごろー。なんかアタシ今日家にまっすぐ帰りたくない。」って言って。




(乙女か)






家にまっすぐ帰ってご飯作る気分じゃなくて、


洗濯してお風呂入ってとかいうルーティンも飽きたんだよね。






なので、たいごろーに付き合ってもらって


街にくりだし。








ラーメン食べて。(とんこつ味前から食べたかった!)


本屋行って。(落ち着く定番コース)



好きな景色でルービーを飲む!



photo:01





夜の映画館昔から大好き。



なんか夜に、これからワクワクすること起きるんだーと思うと


とてつもなく楽しいから。子ども的考えですハイ。




ちなみに映画を観たわけではなく


映画館にあるカフェで飲んでるだけだよ~。







自分で書いてみてナンだけど、


ねこまるって酒飲んどきゃなんとかなるんじゃ。






アナタのポチっとが励みになります!
↓↓↓





自宅で追いオリーブならぬ追いビールしとります。