おばんです。







3月11日


ゴーヤチャンプルー

五目煮っぽいやつ

カブの葉の味噌汁

photo:01






昨日さ、ブログ書いてから金麦飲み始めて


よし今夜を楽しもう♪って思ってたのに




あまりの眠気でチューハイまで辿りつけなかったわ。






そして今。


そのチューハイを飲んでるんだけども


すでにかなり眠い。1本飲みきれるかどうか。





なので晩ご飯のこと書いて今夜も早々に寝よう。












今日買ったゴーヤは沖縄産だったよ。


うちにはまだまだランチョンミートの在庫があるから

ぜいたくにも2/3缶入れちゃう。



photo:02





明日のために作った五目煮っぽいやつ。


ぽいっていうのは、肉が豚肉なのと、人参とかさやえんどうが入ってないから。


買おうと思ったんだけど両方高かったからやーめたって。



入ってるのは、大根、ごぼう、レンコン、しいたけ、豚肉。(茶色オンリー)



photo:03











アナタのポチっとが励みになります!
↓↓↓




昨日からの寒さで本能がまた冬眠を求めてるのかしらん。