こんにちは、竹内都です。

 

 

image

 

 

だいぶ過ぎてしまいましたが

先日、七夕の日は
15回目の結婚記念日でした。

 


いつもは
夫婦で食事に行くのですが
週末だったこともあり
息子達、義理両親も一緒に
お祝いの食事に行ってきました。

 


昼間は
長男のバスケの公式戦を観に行き
そのまま次男の練習試合に行き
バスケとサッカーを見るのが
週末の定番になっている竹内家です。

 


ハードはハードなのですが
今まで知らなかった世界の景色を
見させてもらっていることに
息子達には感謝しかありません。

 


image

 


これは
私だけかもしれませんが

誕生日や記念日がくるたびに

 

 

「〇年前は、今のこの状況を

まったく想像できなかった」

 

 

とよく思うんです。

 


15年前
婚姻届を出したときは
想像できなかった「今」を
自分は生きています。

 


自分の想像を
超えたところを生きることは
おおいにあることで

 


逆に言えば
すべてが予定通り
イメージ通りな人生を
歩んでいる人は
少ないのかもしれません。

 


今まで私は


人生とは
ある程度導かれる部分と
自分の選択と決断によって

創造していける部分

 


この2つがあると考えていたのですが

 


最近は

 

「人生のほとんどは
導かれるものなのかもしれない」

 

と考えるようになりました。

 


もちろん
何かを選択し
決断していくことも
大事なのだけれど

 


それよりも
日々自分が

 

 

「自分」に
「自分の人生」に

「今日」という日に
目の前のことに

 

 

どんな意味を持たせるのか

どんな意識で過ごすのか

 

 

ある程度導かれるものがある中で

これが本当に大事なんだな、と

 


不安と不幸の前提があれば
それにふさわしい人生が段取りされるし

 


幸せと豊かさの世界線で生きれば
それにふさわしい世界が用意される。

 

 

約1年にわたって

毎日ノートを書いてきた中で

そんなことを体感しています。

 

 

手前みそですが

ノートは、本当にすごいです。

 

 

失敗ばかりしてきたので

最初は「絶対また失敗する」と思っていたし笑

半信半疑で始めましたが

 

 

この1年で想像以上のものを

手に入れることができましたし

家族との関係も

付き合う人もどんどん変わってきました

 

 

私はずっと

「家族とは補い合うもの」

と考えていたのですが

この1年で

「自己実現に向けて

応援し合える関係になる」

と決めたら

現実もほんとうに

その通りに変化してきました。

 

 

なので
その関係性を丁寧に

育んでいけたらいいなと思っています。

 


1人でもハッピー
みんなでいるとさらにハッピー

 


私は
そんな世界線で

生きていきたいす。

 


image

 

 

開運ノート術の詳細はコチラ

下差し

 

 

 

 

 

 

双葉ご提供中のサービス双葉

ご提供中のサービス一覧です   自分に合うものでチェックできます!
↓↓↓主なサービスはこちら↓↓↓

わたしの取扱説明書

運気アップ遠隔ヒーリング(3ヶ月継続コース)  7月分~受付中
個別セッション 【7月分まで更新】
プライベートサロン 【7
月分まで更新】
困ったときの助っ人!緊急ヒーリング

竹内 都 公式メルマガ
セレクトショップ  ~アロマと天然石のお店~

メールお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ星