こんにちは、竹内 都です。

 

 

image

 

 

6月から

緊急ヒーリングのご依頼が増えています。

 

 

先日もヒーリングをしていたのですが
今回のご依頼主の方、
かなりの「メンタル疲弊」をされていました。

 


なぜかと言うと…

 

 

6月に入ってから

大事なものを落とす
車を傷つける
代車の鍵を無くす
家の鍵を無くす
など

 

 

アクシデントがこれでもか!
というほど続いているそうで

 


・かなり凹んでいる
・立ち直れない
というお話しでした。

 


これは結構凹みますねー

 


代車は借り物だし
確かに焦りますね

 


そこで。

 


ヒーリングをしながら
今回のアクシデントの
根本にあるメッセージを
深堀してみたのですが

 


そこには

 

「生き方を変える合図」

 

と出てきたんです。

 


なるほど

 


「こうまでしないと
あなた変わらないでしょ?」

 

と言われているんですね

 


そして
今回のアクシデントをキッカケに
今まで家族にかけてきたエネルギーを
自分へかけるように
シフトチェンジしようよ!
変えていこうよ!
という
メッセージが
眠っていることも分かりました。

 


そうなんです
この方は
もう頑張りすぎなぐらい
家族のために頑張ってきた
走り抜いてきた

 


なので
ここいらで
「方向転換」が必要で
そのためのアクシデントだったわけです。

 


それでもこの方、
まだ自分の中に

 

「家族や何かの役に立つことをしないと
自分の存在意味がなくなる」

 

という感覚から
抜け出せないそうで

 


こうなると

 


役に立たない自分はダメ
役に立たない自分は
生きている価値がない

 


という世界線で
生きていくことになり


「役に立つ自分」を立証するための
現実を引き寄せてしまう。

 


そんなの
そんなの
悲しいじゃないですか

 

 

でも

同じ感覚を持つ人は多いはず

 


今までさんざん
家族のために頑張ってきたのに!

まだがんばれと?

これ以上私にどうしろと?

 


そんな風に思っても
そんな現実を引き寄せているのは
他でもない
自分の「意識」であり
「前提」なのです

 


なので
この
「意識」と「前提」を変えていこう
という話を
させてもらいました。

 


ここで問題なのは
そう言われただけでは
やっぱり
長年の思考癖や心の癖は
すぐには直らない。

 


方向転換するには
ある程度の訓練が必要です

 


思考の方向を変えるレッスン

 

前提を変えるレッスン

 


そこを
セッションなどで
詳しくお伝えしています。

 


私も経験者なので
この辺りの話は
語ろうと思えば、朝まで語れると思う笑

 

 

image

 


【私は私で輝くことに集中する】

 

これが合い言葉です。

 


この方は
引き続き
遠隔ヒーリングを
継続で受けてくれることになりました。

 


一緒に
方向転換
頑張って行きましょうね!

 


この方が受けてくださったのはコチラ

 

 

 

継続の「遠隔ヒーリング」はコチラ

 

 

 

 

 

双葉ご提供中のサービス双葉

ご提供中のサービス一覧です   自分に合うものでチェックできます!
↓↓↓主なサービスはこちら↓↓↓

わたしの取扱説明書

運気アップ遠隔ヒーリング(3ヶ月継続コース)  7月分~受付中
個別セッション 【7月分まで更新】
プライベートサロン 【7
月分まで更新】
困ったときの助っ人!緊急ヒーリング

竹内 都 公式メルマガ
セレクトショップ  ~アロマと天然石のお店~

メールお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ星