こんにちは!竹内都です。

 

 

image

 

 

毎日じめっとして暑いですね。

 

 

さて、
先日は
遠隔ヒーリングの実施日でした。


ヒーリングを受けてくださった方の中に
これから「変化・変容」が訪れる、
今まさにそんな流れに突入した、
という方がいました。


変化には
心境の変化や環境の変化など、
様々な変化がありますが


こういった大きな変化がやってくる前に
必ずあることが起こります。


これは、

ここ何年かのヒーリングや
自分自身の経験からも言えることなのですが


こういった変化の前には
ほぼほぼ100%の確率で



自分にとって「嫌な人」が現れます。


うわ!

なんなのよ!もう!
という人が、目の前にくる。



最初は気が滅入るのですが
だんだんとあるパターンが見えてきて



こういう自分にとっての嫌な人を見て


「私は絶対にあんな風にはならない」



と確信するのです。


なので

 


自分にとって何が大事かを
見せてくれる相手でもあるんですね。



ただの嫌な人を反面教師にして

「自分の大事を教えてくれる人」

 


と捉えると、
気が楽になります。

 

 

 


image




もし今、
目の前に嫌な人がいる方。

 

 


これから大きな変化が訪れる
サインかもしれませんので
ぜひご自身の動向をチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

遠隔ヒーリング、次回は7/11です。
下差し

 


緊急ヒーリングは随時受け付けております。
下差し

 

 

 

 

 

双葉ご提供中のサービス双葉

ご提供中のサービス一覧です   自分に合うものでチェックできます!
↓↓↓主なサービスはこちら↓↓↓

わたしの取扱説明書

運気アップ遠隔ヒーリング(3ヶ月継続コース)  7月分~受付中
個別セッション 【7月分まで更新】
プライベートサロン 【7
月分まで更新】
困ったときの助っ人!緊急ヒーリング

竹内 都 公式メルマガ
セレクトショップ  ~アロマと天然石のお店~

メールお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ星