こんにちは、竹内 都です。

 

 

image

 

 

最近、セッションなどでよく出る話。

 

 

それは

 

「家が汚い」

「片付けられない」

 

というもの。

 

 

「都さんはお家もサロンもキレイでなんで???」

とよく言われるのですが

私は、考えました。

考えて考えて考え抜きました。

 

 

そして、気づきました!

 

 

「片付けよう」

と思うと片付かないので

 

 

とりあえず捨てよう。

 

 

これです、これ!

 

 

「片付ける」

じゃなくて

「とりあえず捨てる」

を意識すると

お家もスッキリしますよ。

 


片付け後は
ホワイトセージを
ボーボーと焚いてくださいませ目がハート

 


6月限定の「邪気祓いセット」
残りわずかとなっております。

下差し

 

 

 


さてさて
もうすぐ夏至を迎えますね。

 


この時期になると
スピ業界の人は
みーんな夏至夏至
うるさいですよね(笑)

 


私もだけど!

 

 

さーせん!

 


しかしながら
相手のことを想って
言っている人は
どれぐらいいるんだろう?
などと、穿った見方をしちゃうので
やっぱり私はどうしても
胡散臭いスピは嫌いです。

 


でも中には
尊敬する占い師さんもいて
夏至までにした方がいいことなーに?
と軽い感じで聞いたら

 


「水回りの掃除をしなさい」
 

 

と言われました。

 


「排水溝の奥の奥まで
ぐりぐり洗いなさい」
と言われました(笑)

 

 

というわけで
夏至までにした方がいいこと

 

 


「水回りの掃除」

 


だそうです!

 


掃除して
物を捨てて
みんなで開運していきましょ!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

双葉ご提供中のサービス双葉

ご提供中のサービス一覧です   自分に合うものでチェックできます!
↓↓↓主なサービスはこちら↓↓↓

わたしの取扱説明書

運気アップ遠隔ヒーリング(3ヶ月継続コース)  6月分~受付中
個別セッション 【6月分まで更新】
プライベートサロン 【6
月分まで更新】
困ったときの助っ人!緊急ヒーリング

竹内 都 公式メルマガ
セレクトショップ  ~アロマと天然石のお店~

メールお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ星