こんにちは、竹内都です。

 

 

image

 

 

今日は

6月2回目の

遠隔ヒーリングの日でした。

 

 

年間コースの方

 

継続の方

単発の方

 

など

ありがとうございました。

 


さてさて
今日はですね
そんなヒーリングの話を。

 


先日、
ある方をヒーリングしていて

 

「あ!この人、神様と人間の間にいる人だ」

 

って気づいた人がいました。

 


キリスト教だと
「神様の使者」
「神様の使い」
などと言いますが
そういった人です。

 


え?じゃあ私も?
と思ったけれど
おそらく私は違うんですよね。

 


私は
「龍」という
自然霊の最上級の存在に
逆に世話をしてもらっている
(尻を叩かれている?笑
ところも否めない。

 


でも
あの世とこの世を繋ぐ
橋渡しする
といった意味では
似ているところもあります。

 


この方とは
出会ってもう
数年経っていますが

 


初めて会ったときに

 

「都さんが居る空間だけ時空が歪んでいた。
龍がいたんだと思う」

 

と後になって聞かされて
(それも結構な後で笑)

 


そのとき
すごく緊張していて
かなり仕事モードだったので
それでかなー?
なんて思ったのですが

 


こういうことを
サラッと感じ取れる方でした。

 


この方も龍がお好きで
龍からのメッセージをすべて知りたい!
龍から忌憚なきお言葉を頂戴したい!
というリクエスト頂いてからの
ヒーリングでした。

 


それで
わたしも
リクエストにお答えして
何も恐れずに
何も遠慮せずに

 


リーディングで
でてきたことを
ほんとうにすべて
龍の言葉で
ばばばーっと書いたんですね

 


そうしたらね
何だか結構
感動的なメッセージで
自分で書いておきながら
感動してしまったのでした。

 


一部分だけ
少しご紹介させていただきます。

下差し

 

 

あなたは、この世の真理を説いていく人。

 

~中略~

 

中には、あなたの話を聞いて、
きょとんとする人もいるだろうし、
まったく言葉が響かない人もいるだろう

 

100 人に同じことを話した中で
響く人はごく僅かもしれない

 

それでも諦めてはいけない

 

あなたの言葉をしっかりと受け取り
大きな気づきの種を見つけ
その種を栄養たっぷりの土に植えて
そこから大きな花を咲かせる人は必ずいる。

 

~中略~

 

大事なことは、伝え続けること

いつでも必要なことを表現し続けることである

 


これを見て思ったんです。

 


何でも簡単に諦めちゃ
ダメなんだなって

 


100人いて
1人でも
2人でも
自分の言葉が届く人はきっといる
通じ合える人はきっといる

 


この世はエネルギーだからこそ
響き合える人は
必ずいると思うんです。

 


私たちは生きながらにして
そういう人を探しているのかも
しれませんね。

 

 


というわけで
6月3回目のヒーリングは来週の火曜日です!

下差し

 


今年も折り返し地点
ということで
上半期の振り返りにも
ご活用いただければ幸いです。

 

 

 

 

双葉ご提供中のサービス双葉

ご提供中のサービス一覧です   自分に合うものでチェックできます!
↓↓↓主なサービスはこちら↓↓↓

わたしの取扱説明書

運気アップ遠隔ヒーリング(3ヶ月継続コース)  6月分~受付中
個別セッション 【6月分まで更新】
プライベートサロン 【6
月分まで更新】
困ったときの助っ人!緊急ヒーリング

竹内 都 公式メルマガ
セレクトショップ  ~アロマと天然石のお店~

メールお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ星