こんにちは、竹内 都です。

 

 

image

 

 

先日、オンラインで
個別セッションでした。

 


クローバーセッションについてはコチラ
 


大手企業にお勤めのM様。

 


M様は今、職場にいる
いわゆるエネルギーバンパイアに
苦しめられている、
とのご相談でした。

 


なので
そのお相手の方を
セッションの前日に
あらかじめリーディング
していたのですが…

 


これまでに
出会ったことがないくらいの
最強で最悪なエネルギーバンパイアで

 


これはもう
敏感なM様は辛いに決まっている…
という状況でした。

 


エネルギーバンパイアとは
周囲の人のエネルギーを奪って
悪影響を及ぼす人のことです。

 

 

エネルギーバンパイアにも
いろんな種類の人がいますが

 


今回の人を例にとると…


・女王様タイプでプライドが高い
・何度リーディングしても周囲に人が見えない
・自分の上司を「将軍様」と呼び、揶揄しているようだが
本当は自分こそが将軍様である。
・なぜなら、自分の力を知らしめるために手段を選ばないから
・自分の立場を脅かす発言をした人を徹底的に追い込む
・部下を育てられない
(実際に今までこの人の部下になった人は、みんな辞めたらしい)

 


といった感じで
まだまだ書き足りないのですが
この辺で辞めておきます(笑)

 


なんとも時代遅れな人ですが
こういう人が1人でもいると
職場の空気がピリッとしますよね。

 


なかなかいないとは思いますが
もし、今、身近に
エネルギーバンパイアがいる人は
ぜひ参考にしてほしいのですが

 


エネルギーバンパイアの人にとっては
私たちがビクビクすればするほど
面白い状況なわけですから

絶対にビクビクしてはいけません!

 


こちらが
ビクビクすればするほど
相手の思うつぼです。

 


①ビクビクしない


②同じ土俵に立たない


③間違っていることは、しっかりと正す

 


エネルギーバンパイアは
間違っていることも
本当かのように言いふらします。

 


③が1番厄介で
ここでつまづく人がい多いですね。

 


でも負けないで!

 


ということで


私はこの方からのご依頼で
「最強の魔除けミスト」
創ることになりました。

 


今までのアロマレシピを見直したりして
11本までに絞られた、先鋭たち。

下差し

image

 


すべて魔除けアロマで、
すべて癖が強いw

 


ここをどうブレンドするかが
調香師としての腕の見せどころです笑

 


というわけで
悩みに悩んで
11本から6本に
先鋭アロマを絞りまして
完成しました、
最強の魔除けミスト。

 


私も検証用に同じのを創ったので
自分で検証しつつ
他に欲しい方が
1人でもいらっしゃれば
6月限定で販売しようかと考えています。

 


ちょうど6月は
大祓いの月ですしね。

 


まさに魔除けがぴったりです!

 


私たちは
自分が思っている以上に
場所にも人にも
かなりエネルギーを吸われますので

 


自分で出来ることは
しっかりとやっていきたいですね。

 


M様の魔除けが
無事に成功しますように!
祈っております。

 

 

image
image

 

 

メモM様が受けてくださったのは「個別セッション」
 


ひらめき電球「継続セッション」はコチラ

 

 

 

 

 

 

<5月末まで期間限定>URL2開運ヒーリング

≪実施日≫
お申し込み後、入金の確認がとれ次第、順次ヒーリングを実施し、
その後、フィードバックメールをお送りします。

 

 

双葉ご提供中のサービス双葉

ご提供中のサービス一覧です   自分に合うものでチェックできます!
↓↓↓主なサービスはこちら↓↓↓

わたしの取扱説明書

運気アップ遠隔ヒーリング(3ヶ月継続コース)  6月分~受付中
個別セッション 【6月分まで更新】
プライベートサロン 【6
月分まで更新】
困ったときの助っ人!緊急ヒーリング

竹内 都 公式メルマガ
セレクトショップ  ~アロマと天然石のお店~

メールお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ星