こんにちは、竹内都です。

 

 

2月から始まりました

ネパール式アーユルヴェーダのインストラクターコース

先日、緊張の最終試験がありまして…

 

 

無事に

アーユルヴェーダのインストラクターに

なることができました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image

スクール代表である小山内愛さんから

直々にディプロマをいただきまして…

 

 

image

嬉しそうな竹内です笑

 


 

image

一緒に学んだ仲間たち飛び出すハート目がハート

 

 

仲間と一緒に学んだこの4ヶ月は

本当に貴重で楽しい時間でした。

 

 

それぞれがそれぞれに

真剣に自分に向き合い

今後の人生に向き合い

出した“こたえ”

全力で応援できる人間で

在り続けたいと思います。

 

 

image

image

 

 

私は

インストラクターになる前から

サロンを持ったりと

色々と見切り発車しておりますが

 

 

私のことを、よーく知るお客様からは

 

「都さん、イノシシ年だしね」

「いつものことですよね」

 

と言われて

みなさん

本当にありがとうございます!

さすがです!

と、その言葉を胸に刻んでいたのですが

 

 

今回インストラクターコースを取得しました

アクリティアーユルヴェーダヨガスクール

 

 

こちらのスクールの

認定サロンになりまして

「神奈川担当」として

活動していくことになりました!

 

 

なので

これから戸塚サロンでは

シローヴィヤンガという

アーユルヴェーダのヘッドマッサージと

スクールの1dayセミナー

担当させていただきますので

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

image

 

 

そして今回

一緒に学んだ仲間たちと

「文化祭」というカタチで

町田のスクールにて

アヴィヤンガをさせていただきます。

 

 

 

6/8(土)文化祭

下差し

詳細はコチラから

 

 

心を込めて

アヴィヤンガさせていただきます。

たくさんのご指名お待ちしておりますお願い目がハート

 

 

image