こんにちは、竹内 都です。

 

 

image
 

 

先日は一日中
開運ヒーリングのメッセージを
作成しておりました。

 


毎年5月は
このメッセージづくりを頑張るのが
竹内のデフォルトになっております。

 


昨年からの変更点としては
すぐにメッセージに目を通せるように
PDFでのお届けに変更しました!

(龍メッセージと同じスタイルです)

 


PDFの方が印刷できますし
スマホにも保存できるので
便利かなと思いまして。

 


メッセージ量としては
A4で3枚分です。

 


これも昨年からの変更点ですが
下半期に向けた開運メッセージとして
下差し

・仕事運アップのためにやるべきこと(3つ)


・人生好転のサインは何か?
 

・何かにつまずいたとき。その事態を好転させるためにやるべきこと

 

 

この3つもメッセージ内に盛り込んでいます。

 


少し占い要素を入れつつ
お楽しみも入れたいなと思いまして
このようなカタチにしました。



ぜひ下半期を過ごすための
ヒントにしてもらえたら嬉しいです!
下差し

 

 


この開運ヒーリングの
冒頭にも書いているのですが

 


「運がいいからラッキー!」
で終わらせるのはノンセンスで

 


本来の自分に向かって
正しい道を進んでいるからこそ
運は良くなってくるんですよね。

 


というわけで
このヒーリングは
5月限定なので
ぜひたくさんの方に
受けていただきたいなと思っております。
下差し

 

 

先日ある方への
メッセージを書きながら
「なるほどね~」と
思ったことがあったですが

 


わたしたちが
自己実現していくために
必要なものって

 


情熱でもなく


行動力でもなく


「覚悟」だな


って思ったんですよ。

 


いくらパッションがあっても
やっぱりそこに「覚悟」が無いと
続かないだろうし

 


「覚悟」は
強い意志だから

 


パッションも大事だけど
そこに「覚悟」があると
人は大きく成長していくのかもしれませんね。

 


でも待てよ
「覚悟」って
そもそもなんだろうと思い
調べてみたのですが

 


いい言葉を発見しました。

 


覚悟とは…


“暗闇の荒野に進むべき道を切り開くこと”

 


かかか、かっこいいー!

 


これはどうやら
有名なアニメの中の
セリフみたいですが
いい言葉だなと思ったので
みなさんにもシェアさせていただきます。

 

 

image

 

 

 

【5月限定】開運ヒーリング
下差し