こんにちは、竹内 都です。

 

 

先日、開運ノート術
受けてくださった方から
ご感想をいただいたのでご紹介します。

 


神奈川県在住 H.N様より
 

*ノート術を受講したキッカケや理由を教えてください。

今の自分の頭の中のモヤモヤを整理する仕方や
書き出すこと、アウトプットができていないので、
このノート術を受講していいキッカケになればと思いました。


*実際に受講してみて、いかがでしたか?

「書く」ということに慣れていないのですが、
ぜひノートを買って実践したいです。

なぜノートを書くのかが、明確に分かりました!


*ノート術を勧めるとしたら、どんな人におすすめしたいですか?

・もやもやが多い人
・頭の中を整理できない人
・未来を創っていきたい人

 

 


H様、ご感想をありがとうございましたドキドキ

 

 

ぜひ自分だけの大切な世界を築いていってくださいね。

 

 

image

 


「開運ノート術」は、ご希望の日程でご受講可能です。
希望日時を3つほど、お書きください。

下差し

 

 

 

 

今後の開催予定はこちら

下差し
クローバー6/13(戸塚駅から徒歩10分のサロン)
※残1席