こんにちは、竹内 都です。

 

 

先日、開運ノート術
受けてくださった方から
ご感想をいただいたのでご紹介します。

 


埼玉県在住 細田真理様より
 

*ノート術を受講したキッカケや理由を教えてください。

以前にも似たようなノートを書いていたのですが、続かなくて。
もう一度、自分の気持ちを整理したくて受講しました。


*実際に受講してみて、いかがでしたか?

マインドの大切さ、ポジティブなことばかりではなく、
ネガティブなことも書いていいこと。

具体的な書き方も分かり、とても良かったです。
今、ワクワクな気持ちでいっぱいです。



*ノート術を勧めるとしたら、どんな人におすすめしたいですか?

・自分の心の中、頭の中がごちゃごちゃしている方

整理ができて、前向きな気持ちになれます!

 


細田真理様、
ご感想をありがとうございましたドキドキ

 

 

ぜひ自分だけの大切な世界を築いていってくださいね。

 

 

image

 


「開運ノート術」は、ご希望の日程でご受講可能です。
希望日時を3つほど、お書きください。

下差し

 

 

 

 

今後の開催予定はこちら

下差し
クローバー6/13(戸塚駅から徒歩10分のサロン)
※残1席