こんにちは、竹内 都です。

 

 

先日、開運ノート術
受けてくださった方から
ご感想をいただいたのでご紹介します。

 


東京都在住 綿谷 芳様より
 

*ノート術を受講したキッカケや理由を教えてください。

都さんが企画したものは、すごくいいものが多いので、
今回も!と思いました。


また、ノート術を始めて、
どんどん願いを叶えていく都さんだったので、
間違いない!と思いました。



*実際に受講してみて、いかがでしたか?

今までは、モヤモヤしたり、
頭の中がいっぱいいっぱいになったときに、
気ままに書きだしていました。

朝、感謝を書いてから出かけるのは、
絶対にハッピースタートができますね。

書き慣れていない方には、
講座のように都さんに見てもらえる機会があるといいと思いました。


ノート術により、自分がより輝けるヒントがたくさん生まれるんだと、
ワクワクしてきました!



*ノート術を勧めるとしたら、どんな人におすすめしたいですか?

・自分の好きが分からない方
・何気なく毎日を過ごしている方
・変わりたいと思いつつ、なかなか変われない方


自分を知る第1歩になると思います!

 


綿谷芳様。
ご感想をありがとうございましたドキドキ

 

 

ぜひ自分だけの大切な世界を築いていってくださいね。

 

 

image

 


「開運ノート術」は、ご希望の日程でご受講可能です。
希望日時を3つほど、お書きください。

下差し

 

 

 

 

今後の開催予定はこちら

下差し
クローバー6/13(戸塚駅から徒歩10分のサロン)
※残1席