こんにちは、竹内 都です。

 

 

image
 

 

先週末は、ヒーリングdayで
たくさんの方の
ヒーリング
させていただきました。
ありがとうございました。

 


今回は初めての方も3名
ヒーリングさせていただきました。

 


今日はそんな
ヒーリングからの「気づき」を
シェアしたいと思います。

 


 


1年の始まりや

1ヶ月の始まりのタイミングに
今年の目標や
今月の目標を立てる人は多いですよね。

 


よーし
今年はコレを頑張るぞ!
今月はコレを達成するぞ!
と自分で目標を決める。

 


こういうときって
ものすごくワクワクしますし
なんだか自信に満ち溢れてきて
現に私もそういった時間が
好きだったりします。

 


しかしながら、
いざ行動しよう!動いていこう!
と思ったときに、
なかなか自分の考えや想いが
行動に反映されない。

 


さて、
どこからやっていけばいいのか?
むむ?
となって

 


ポテンシャルはあるのに
結局動けずに
1ヶ月、2ヶ月、
半年、一年…
終わっちゃったな
おかしいな
という経験をしたことはないでしょうか。

(私は大ありでございます笑

 


こういうときって
ものすごく変な焦りが出てきて
変なセミナーを受講したり
自己啓発本を読み漁ったりしがちですが
それらは全く意味がありませんでした。

 

 

そして、私は気がつきました!

あらゆる失敗を繰り返して気づきました!

 


こういうときはただ単に
自分の大切な想いを忘れてしまっているか
考えや軸が整理しきれていないだけなので
自己啓発本を読むより

「自分の考えを外に出す」という
アウトプット方法を身に着けた方がいいです。

 


・自分の考えを外に出す
・想いを整理する
・口に出して言語化する
・紙に書いて視覚化する

 


そうやって
少しずつ外に出すことで
自分の大切な想いを
自分でも認識していけるようになります。

(この辺りの話は、ノート術でもしています)

 

 

なので

なかなか自分の想いが

行動に反映されないときは

自己啓発本を読むより

とにかくアウトプットしていくことを

おすすめします。

 


というわけで
今日はヒーリングからの気づきを
シェアさせていただきました。



次回のヒーリングは、明日になりますクローバー
下差し

 

 

 

 

 

 

 

双葉ご提供中のサービス双葉

ご提供中のサービス一覧です   自分に合うものでチェックできます!
↓↓↓主なサービスはこちら↓↓↓

わたしの取扱説明書

運気アップ遠隔ヒーリング(3ヶ月継続コース)  5月分~受付中
対面セッション 【6月分まで更新】
プライベートサロン 【6
月分まで更新】
困ったときの助っ人!緊急ヒーリング

竹内 都 公式メルマガ
セレクトショップ  ~アロマと天然石のお店~

メールお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ星