こんにちは、竹内都です。

 

 

約4年程前に

ある貿易会社さんと知り合い

それ以降、天然石は

その会社から買い付けています。

 

 

自分の直観で心惹かれた

ブレスレットのパーツも

いろいろと仕入れていたのですが

 

 

なかなか

「これを作りたい!!!!」

という気持ちが湧いてこなくて

ただの宝の持ち腐れ状態に

なっていたのですが

 

 

4月のある日。

 

 

本当に急に今だ!!!!!」

というタイミングが訪れ

5つも新作ブレスレットを創る

という

謎のゾーンに突入した日がありました笑

 

 

それがこれです

下差し

image

 

 

何年も創れなかったのに

このときは一気に5本作ることができて

自分でもとてもとても不思議な経験でした。

 

 

それを今日はご紹介したいと思います。

 

 

 

 

ブルーゴールドストーンのブレスレット

 

 

imageimage

 

 

昨年、竹内都界隈で大ブームが起きました

「ブルーゴールドストーンのブレスレット」

 

 

ショップで販売するなり

すぐに完売になりました!

 

 

今回は12㎜の大玉タイプのブレスレットで

少し手首が細めの13㎝タイプになります。

 

 

ブルーゴールドストーンは

「出会いとチャンスを引き寄せる」

と言われていて
人とのご縁を繋いでくれる石です。

仕事運アップ、人間関係運アップにおすすめ。

 

 

 

 

金運アップブレスレット

 

 

imageimage

 

 

THE・金運アップ!!という

王道の金運アップのブレスレットを創りました。

 

 

金運アップと言えば…

ルチルクオーツとシトリン。

この2つの天然石を紡いであります。

 

 

ルチルクオーツが大きめの12㎜

シトリンが8㎜

手首の大きさは一般的な14㎝になっております。

 

 

 

 

龍華ブレスレット①

 

 

imageimage

 

 

龗カードの「龍華」をイメージして紡いだブレスレットです。

 

 

浄化と癒しのラベンダーアメジスト
愛の象徴でもあるローズクオーツ
そこにアクセントして

クラック水晶を1粒盛り込みました。

 

 

image

 

【龍華】のメッセージは…

 

ただあることでよし、存在者として人生をまっとうする
うまくいく方法、上手な生き方、そういったものを捨てて
自分が「在る」という絶対的な価値を思い出す。

 


もういいよ
肩の力を抜いていこう


私がこのブレスをつけたとき、

そんな言葉が受け取りました。


少しピリッとした不安があるとき
心がうずいたとき
元気がほしいとき
ぜひこのブレスをつけてお出かけしてみてください。

 

 

手首の大きさは一般的な15㎝です。
 

 

 

 

龍華ブレスレット②

 

 

imageimage

 

 

①のブレスレットより、

ラベンダーアメジストを多く使用しています。

ローズクオーツとラベンダーアメジストの

相性抜群のブレスレットになりました。

 

 

こちらも手首の大きさは、一般的な15㎝です。

 

 

 

 

セレナイトブレスレット

 

 

imageimage

 

 

セレナイトをメインに紡いだブレスレットです。

セレナイトは、静けさの中に

しっかりとした「意志」を持つ天然石です。
 

 

持つ人を選ぶ石とも言われていて、

眠った潜在意識を引き出す力もあります。

 

手首の大きさは少し細めの13㎝です。

 

 

 

 

新作ブレスレットは、以上の5つになります。

 

 

これらは、本日より公開しました!

ぜひチェックしてみてください。

下差し

龍 こちらのオンラインショップで販売してます!