こんにちは、竹内 都です。

 

 

image

 

 

先日お会いしたお客様が

 

 

「軽い気持ちで受けた占いで
あまり良いことを言われなくて
とても不安になってしまった」

 

 

と言っていたんですね。

 


私は正直

「出たよ!」と思ったんです。

 


占いで人を不安にしてどうするんだよ!

って。

 


事実として
よくない「流れ」があったとしても
伝え方が大事で

 


これは私の持論ですが… 
占いをやる側にも
それなりの「精神性」が必要です。

 

 

参考記事

下差し

 

 


なので私は
Aさんが占ってもらったのとは違うツールで

Aさんのことを占ってみました。

 


そうしたら
今年のAさんは

「良縁に恵まれるとっても良い時期」
と出たんですね笑

 


Aさんからしたら
どっちやねん!
という話になるわけで
切り口が違うだけで
解釈はこうも違ってくるわけです。

 


なにを選択するかは
いつだって自分次第。

 


大殺界だろうとなんだろうと
ばっちこい!
かかってこい!
と思っていれば
大難も小難にできる。

 


私はそう思っています。

 


大殺界が何かも
理解していませんがw

 


もし
「運気が悪い時期だから何もできない」
そんな風に
思っている人がいるなら
冒険に出よう!と言いたい。

 


片手にはカメラ
片手には好きな本

 


この2つさえあれば大丈夫。

 


そして
あなたの
好きな場所へ
行ってみたかった場所へ
冒険に出かけてみてください。

 


自分を好きで満たすことに集中するべし

 


わざわざ暗い枠に
自分を当て込まなくていい

 


もし問題がやってきたら
きたときに
対策を考えればいいのです。

 


暗くなるな
不安になるな
ばっちこい!精神で
どうにかなる。

 


それでも
どうしても
拭えない気持ちが残るなら
ぜひ竹内に会いに
来てくださいませ龍

 


5月はこちらのイベントがおすすめです
下差し

 

 

自分だけの大切な「ことば」と「香り」を

持ち帰っていただけます。

 

 

 

 

image
(先週の山下公園にてブーケ2

 

 

 

 

双葉ご提供中のサービス双葉

ご提供中のサービス一覧です   自分に合うものでチェックできます!
↓↓↓主なサービスはこちら↓↓↓

わたしの取扱説明書

運気アップ遠隔ヒーリング(3ヶ月継続コース)  4月分~受付中
対面セッション 【5月分まで更新】
おうちサロン 【5
月分まで更新】
困ったときの助っ人!緊急ヒーリング

竹内 都 公式メルマガ
セレクトショップ  ~アロマと天然石のお店~

メールお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ星