こんにちは、竹内 都です。

 

 

先日、遠隔ヒーリングの日でした。

 


今日はその時の気づきを
シェアしたいと思います。

 

 

image

 


何をしていても楽しくない
何を考えていても楽しくない

 


人間誰しも
そういったときがあると思います。

 


日常をこなすだけで精一杯で
心が動かなくなり
自分を取り巻くすべてが
楽しくないのです。

 


この
「楽しくないモード」に
突入してしまう原因として

「将来のことを考えすぎてしまう」

というのがあります。

 


未来に意識を飛ばして
不安になり
心が不安定になり
モヤモヤしてくる。

 


その状態が
「今ここ」の現実にも
引きずられてしまうので、
何をしていても
楽しくなくなってしまうんですね。

 


なので
最近何だか楽しくないなー
と感じている人は
将来に意識を飛ばすことを辞めて
「今ここ」に集中してみてください!

 


しばらくの間
将来の事は考えない。
未来のことは考えない。

 


一ヶ月先のことすら、
考えてはいけません。

 


考えるのは
「今日の自分」のことだけ

 


朝起きて、まずすることは

 


「今日という一日を
楽しく過ごすためにどうするか」

 

 

を考えること。

 


「どうやったら一日ご機嫌で過ごせるか」
これだけを考えてみてほしいのです。

 


ノートに書いてみるでもいいです。

 


「今ここ」にいる自分を
喜ばせることに集中してみてほしいんです。

 


そうやって
「今ここ」にいる自分にだけ
エネルギーをかけていくと

 


だんだんと
楽しくないモードも脱出できるはずです。

 


決して
将来のことを考えたり
未来のことを考えることが悪い!
というわけではありません。

 


ただ、
「今ここ」の自分が
疎かになるのであれば
将来に意識を飛ばす意味はないのです。

 


自然と
今の自分が満たされてくれば
未来は見えてきます。

 


未来は、「今」の延長線上にあるもの。

 

 

というわけで
今日はヒーリングからの気づきを
シェアしました!

 


次回のヒーリングは
来週の火曜日です飛び出すハート

下差し

 

 

調えて、癒して、エネルギーアップ!
この3つを叶えます。
ぜひご活用いただければ幸いです。

 

 

 

 

双葉ご提供中のサービス双葉

ご提供中のサービス一覧です   自分に合うものでチェックできます!
↓↓↓主なサービスはこちら↓↓↓

わたしの取扱説明書

運気アップ遠隔ヒーリング(3ヶ月継続コース)  4月分~受付中
対面セッション 【5月分まで更新】
おうちサロン 【5
月分まで更新】
困ったときの助っ人!緊急ヒーリング

竹内 都 公式メルマガ
セレクトショップ  ~アロマと天然石のお店~

メールお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ星