こんにちは、竹内都です。

 


先日、初めましての方から
緊急ヒーリングのご依頼がありました。

 


今日はそんなヒーリングからの
気づきをシェアしたいと思います。

 

 

image
 


私たちはどうしても
うまくいかないことがあると
自分ではない“誰か”になろうとします。

 


今のままじゃダメなんだ
今の私じゃダメなんだ
あの人のようにうまくやらなきゃ
あの人にように
あの人にように
といって
自分を追い込みます。

 


でも
「うまくいかない」
と感じることの根っこには
「○○にきづいておくれ~」
という
大事なメッセージが眠っています。

 


なので
他の誰かになる必要なんてなくて
そこから大事な気づきを得られれば
それでいいと思うんです。

 


今回、ヒーリングを
依頼してくださった方は

 

「パッとしない毎日に嫌気がさしている。
上司との関係も悪く、体調も悪く、
そんな毎日をリセットさせたい」

 

とのご依頼でした。

 


しかしながら、
そこに眠っていたメッセージは

「ちゃんと自分で自分の魅力に気づいてよ!」
というものだったんです。

 


なので
この方には
ご本人が自覚していない
魅力や強みをたっぷりと
お伝えしました。

 


自分で言うのもなんですが笑
私はこれが超得意で
奥底に眠る才能や魅力を見つけて
表にポーンと出す(投げる?)
という、リーディングが昔から得意です。

 

 

ご本人様からヒーリング後に

メッセージをもらいました飛び出すハート

下差し


ヒーリング、ありがとうございました!
まさにそのとおりです!

ですが

なかなか自信をもって貫き通すことできなかった私の
背中を押してくださり、感謝です!


いくら自分が正しくても、世の中は気なり。。
まかりとおらないことも、あるのは自覚。。
ですが

そんな私をあとおしくださり、本当にありがとうございます!

また、機会ありましたから、よろしくお願いします。

 

 

 

H様、メッセージありがとうございましたお願い目がハート

 

 

人生は
「気づきと受け取り」

ですね。

 

 

ぜひまた

ヒーリングを活用してくださると嬉しいです。

 

 

H様がお申込みくださったのはこちらです。

下差し

 

 

 

 

 

 

双葉ご提供中のサービス双葉

ご提供中のサービス一覧です   自分に合うものでチェックできます!
↓↓↓主なサービスはこちら↓↓↓

わたしの取扱説明書

運気アップ遠隔ヒーリング(3ヶ月継続コース)  4月分~受付中
対面セッション 【4月分まで更新】
おうちサロン 【4月分まで更新】
困ったときの助っ人!緊急ヒーリング

竹内 都 公式メルマガ
セレクトショップ  ~アロマと天然石のお店~

メールお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ星