こんにちは、竹内 都です。

 

 

image

 

 

ちょうど10年前、
青天の霹靂かの如く
自分に襲いかかった
悪夢がありました。

 


「その悪夢をどうやって乗り越えたの?」
と先日ある人に質問されたのですが
すぐに答えられなかったんです。

 


きっと私は
何年もかけて
乗り越えたのだろうけど
その時の感情が蘇ってこなかった。

 


それを
無理に忘れようとしていたわけでもなく
感謝感謝!と綺麗事におさめたわけでもなく
「なるようになれ」と
自分の気持ちに任せていました。

 


人生に爆弾を投下されたかのような
悪夢でしたが
自分の中で

「すべての感情は、昇華したんだ」
と、このときに気がつきました。

 


「時間が解決してくれる」
とよく言いますが
コレは本当かもしれない。

 


宇多田ヒカルの歌に
「time will tell」
という大好きな歌があるのですが

 

 

“時間が教えてくれる”

 

 

ほんと、その通り。

 


なので
どんな悲しみも怒りも
無理に忘れなくたっていいし
必ず自分の中で
昇華できるときがきます。

 


よくどんな怒りも悲しみも
「相手に感謝できたら終わる」
なんて言いますが
無理に感謝したところで
終わらないんです。

 


まだまだ傷ついているのに
無理に感謝したところで
自分の気持ちに嘘をついてる。

 


わたしはコレで
何度も失敗しました。

 


だからある時
思ったんです。

 


自分の気が済むまで
恨んでいいし
憎んでいいし
怒っていい。

 


そんな風に思えたら
すごく気持ちが楽になりました。

 


なので
無理に感謝なんてしなくていいし
辛くなったら
「time will tell」

 


時間が教えてくれる

時間が解決してくれる

 


これが合言葉でいきましょ!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

双葉ご提供中のサービス双葉

ご提供中のサービス一覧です   自分に合うものでチェックできます!
↓↓↓主なサービスはこちら↓↓↓

わたしの取扱説明書

運気アップ遠隔ヒーリング(3ヶ月継続コース)  4月分~受付中
対面セッション 【4月分まで更新】
おうちサロン 【4月分まで更新】
困ったときの助っ人!緊急ヒーリング

竹内 都 公式メルマガ
セレクトショップ  ~アロマと天然石のお店~

メールお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ星