こんにちは、竹内 都です。

 

 

image
 

 

先日海老名で
「開運ノート術」を開催しました!

 


私が「ノート術やりたい」と話していた頃から
「絶対受けたい」とおっしゃってくれていた、T様。

 


受講後すぐに
「今すぐノートを書きたい」
「ワクワクしてきました」
とおっしゃってくれました。

 


先週受けてくださったK様も
受講後「ワクワクしている」
とおっしゃっていたので

 


このノート術は
皆さんに「ワクワク」を
提供できるようです目がハート

 


講座内でもお話ししますが
ノートを書くことはただただ忍耐です。

 


それは私も充分に認識しています。

 


しかしながら
ここを乗り越えて
「毎日書く」ということを続けると
ものすごい安心感と自信を
得ることができます。

 

 

講座内では
「願いや願望の書き方」も
お伝えしています。

 


ノートなどを
ずっと書いている人は
すでにお気づきかもしれませんが

 


自分の願いや願望を書くときに

 


「○○がほしい」
「○○になりたい」
だけでは
その願望は叶わないんです。

 


例えば。
私が「画家になりたい」とします。

 


そして
毎日ノートに
「画家になりたい」
と書くだけでは
この願望は叶わないんです。

 


自分の願望や夢をノートに書くときは
ある重要なポイントがあるので
講座内ではそのこともお伝えしています。

 

 

 

 

後日、T様から

メッセージとお写真が届きました。

おすすめしたノートと本を買ってくださり

ノート生活をスタートさせたとのこと。

(※おすすめの本は、受講された方のみに

お伝えしているため、モザイクをかけてます)

 

下差し

 

image

 

 

 

都さん、ノート術ありがとうございました!

 

ノートに書く、早速実行しています。

 

ここ数日、色々とありまして、

ノートに書くことにより、

思考の勝手な暴走に振り回されずに、

そして自分の大切な思いや考えを書いています。

フラットになりますね。

自分を静観している感じでしょうか。 

 

今までもノートには書いてはいたのですが、

「ベース」があるといいですね! 

 

本当にありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

T様のように、すでにノートや日記を

書いている人は多いと思いますが

「なぜ書くのか」を理解して

書いている人は少ない印象です。

 

 

この「都流 開運ノート術」では

ノウハウを学ぶ前にマインド編として、

しっかりと

「なぜノートを書くのか」

「なぜノートが必要なのか」

ということをお伝えしています。

 

 

image

(T様チョイスのノートが可愛い飛び出すハート

 

 

 


何かと揺らぎやすい
春の時期ですが
自分の人生と向き合う方法を
ぜひこのノート術から
スタートしてみませんか?

 


リクエストいただきまして
4月24日(水)横浜駅にて
「開運ノート術」開催します。

 


24日は、あと1名様のみ
モニター様募集しますので、
よろしくお願いいたします!
下差し

 

 


その他の日も開催可能です。
24日ご希望の方は
メッセージ欄に「24日希望」とご記入ください。

 


それではまた書きますね~

 

 

 

双葉ご提供中のサービス双葉

ご提供中のサービス一覧です   自分に合うものでチェックできます!
↓↓↓主なサービスはこちら↓↓↓

わたしの取扱説明書

運気アップ遠隔ヒーリング(3ヶ月継続コース)  4月分~受付中
対面セッション 【4月分まで更新】
おうちサロン 【4月分まで更新】
困ったときの助っ人!緊急ヒーリング

竹内 都 公式メルマガ
セレクトショップ  ~アロマと天然石のお店~

メールお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ星