こんにちは、竹内都です。

 

 

image

 

 

先日やっとですね
ブログに残っていた
「毎朝ヒーリング」の
約3000あった記事を
すべて消しました。

 

 

とは言っても
「すべて」というのは嘘で


2016年7月27日に書いた最初の記事と
2024年1月6日に書いた最後の記事だけ


残してあります。

 


なんと女々しいのか、自分。

 


パソコンの前で悶絶しながら
やっぱりこれだけは…
けけけけけ、消せない!!!
となってしまいまして
なんとも見苦しいのでしょうか。

 


人はこうやって
「手放す」と決めたことでも
そう簡単には手放せないし
「オレはやったぞ」という形跡を
自分の中に残しておきたいのかもしれません。

 


「毎朝ヒーリング」を
毎日書くのは正直大変でしたが

 


「ブログを読んでくれた人が
今日という一日を
楽しく幸せに過ごせますように」

 


という想いだけで続けてきて

 


その想いに
今も何ら変わりはないので
すべてを「ゼロ」には
できない自分がいます。

 


って、
やっぱり
女々しいだけかも笑

 

 

image

 


人は簡単に
すべてを忘れる生きものです。

 


人間は、「忘却の生きもの」

 


だから
忘れたくないことを
言葉にするし
写真に残すし
歌が創れる才能がある人は、
歌を創るのかもしれませんね。

 


この一瞬を
この気持ちを
この瞬間を
この刹那を
永遠に閉じ込めておきたいから。

 


閉じ込めることで
安心して忘れていく。

 


言葉に書いておけば
写真に残しておけば
忘れたことも思い出せる。

 


当時の気持ちでさえ
無くした感覚でさえ
取り戻せるのです。

 


というわけで
「やっぱりノートは最高だわ」
という結論に至った
今朝の私の
アウトプット時間でした笑

 


今少しずつ
「都流 開運ノート術」
のテキストを創っています。

 

 

良い流れに乗って
自分の人生を創っていきたい方に
おすすめなノート術です。

 

 

進捗状況
またご報告いたします。

 

 

 

双葉ご提供中のサービス双葉

ご提供中のサービス一覧です   自分に合うものでチェックできます!
↓↓↓主なサービスはこちら↓↓↓

わたしの取扱説明書

運気アップ遠隔ヒーリング(3ヶ月継続コース)  3月分~受付中
対面セッション 【3月分まで更新】
おうちサロン 【3月分まで更新】
困ったときの助っ人!緊急ヒーリング

竹内 都 公式メルマガ
セレクトショップ  ~アロマと天然石のお店~

メールお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ星