こんにちは、竹内 都です。

 

 

先週末からいよいよ
ネパール式アーユルヴェーダの
新しい学びがスタートしました。

 


仲間ともリアルでは初対面でした。

 

 

image

(土曜コースの方々。他に木曜コースの方もキラキラ

 

 

受講を決めた理由は
人それぞれでしたが

 


皆さん真剣で


・人生を変えたい
・自分を変えたい
・アーユルヴェーダを広めたい


という気持ちが強くて
向上心がある方ばかりでした。

 


なかには
自分の母親と
同世代の方もいましたし
遠方にお住まいの方も多くて

 


「自分を変えたい」
「より良い人生を生きたい」

というエネルギーに満ちていると
年齢も物理的な距離も
本当に関係がないんだ、
ということを思い知りました。

 


そこにあるのは
強い信念と想いだけ。

 


私は
2023年のあらゆる経験を通して

「もっと女性の心と体を元気にしたい!」
という想いが出てきて
今回の学びを
スタートさせることに決めました。

 


義理父が入院と手術をして
病院や医者の実態を知ったのも
大きかったです。

 


わたしは、
日々のお仕事で
皆さんの「心」を
扱うことが多いわけですが

 


心と体は繋がっているからこそ
本質的な健康を扱い、
心と体を健康へと導き
健美のサポートができるプロを

目指したいと思っています。

 


女性がもっともっと元気になれば
日本はもっと明るくて元気な国になる!
という
壮大なビジョンもあるので(笑)

 


たくさんの女性の
拠り所になれるように
頑張っていきます。

 


もしよろしければ、、、
応援よろしくお願いします!

 


image

(マッサージの練習中)

 


そんなこんなで、先日の朝、

ノートを書きながらふと思ったのですが

 


私が目指すのは
やっぱり

「私は私でいい」
というところなんです。

 


あの人のように
誰かのように
と、実体を掴めない人を
目指すのではなく

 


この私がいい
私は私でいい

という
エネルギーを
広めていきたいですし

 


自分の「意識」が現実を創る
という世界線で生きる人を
増やしたいのです。

 


地に両足をしっかりつけて
歩んでいける人達と
一緒に歩んで
一緒に成長していきたいと
考えています。

 

 

image

 

 

 

 

 

双葉ご提供中のサービス双葉

ご提供中のサービス一覧です   自分に合うものでチェックできます!
↓↓↓主なサービスはこちら↓↓↓

わたしの取扱説明書

運気アップ遠隔ヒーリング(3ヶ月継続コース)  3月分~受付中
対面セッション 【3月分まで更新】
おうちサロン 【3月分まで更新】
困ったときの助っ人!緊急ヒーリング

竹内 都 公式メルマガ
セレクトショップ  ~アロマと天然石のお店~

メールお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ星