こんにちは、竹内都です。

 

 

image

 

 

先日、遠隔ヒーリングの実施日でした。

 


今月は受験シーズンとあって
ヒーリングのご依頼が増えまして
自分を信頼してご依頼くださること
本当に有り難く思います。

 


受験の大変さは
昨年の長男の受験で
嫌と言うほどに味わったので
この時期の緊張感は
わかっているつもりです。

 


親にも子にも
色んな感情が渦巻く時期ですが
どっしりと構えていきたいですね。

 


皆に桜が咲きますように!

 


また別の女性からは
激務&体調がいまいちで
ヒーリングのご依頼があったのですが

 


ちょうど
ヒーリングをしている時間帯に

 


「10時半ぐらいから急に元気になりました!
ありがとうございます!」

 

 

との嬉しいご報告も
いただきました。

 


その日は
朝から夜の11時近くまで
お仕事だったそうで
ほんとーに激務ですよね。
お疲れ様です。

 


ヒーリングはこんな風に
目には見えないけれど
確実に皆さんに届いています。

 

来月もたくさんの方の力に
なれますように。
下差し

 


自分だけのメッセージを受け取りたい方
エネルギーを高めたい方
幸せな現実を創造していきたい方
など
ぜひヒーリングをご活用ください。

 

 

image
 

 

さて
今日の本題です!

 

 


----------------

困った時ほどシンプルに。

----------------

 


今、年間コースでのヒーリングでは
転職活動をしている方の
ヒーリング&サポートをしています。

 


転職ですから
そう簡単には決められない。

 


その重圧から
いろんなことを考え過ぎてしまい、
頭の中がごちゃごちゃになっている様子。

 


今回は
その負のループから
抜け出せるように
メッセージをお送りしました。

 


自分の「これから」を考えるときに
「不安」が起点になっていると
その「不安」が引き寄せられてしまいます。

 


こうなったら嫌だから、これをしよう
とか
こうなるのは不安だから、これをしよう
という思考法だと

 


選択したその先の未来ではなく、
それを選んだ「理由」の方が
引き寄せられてしまうわけです。

 


なので、何かを選択していくときは、
物事の明るい側面を見ていくことが大事。

 


私は幸せで明るい世界で生きたいから、これを選択する
とか
今よりさらに豊かになるためにこうする
など
「明るい側面を見る」思考で
物事を選択していくことが重要です。

 


これはですね
難しく考える必要はなくて



自分の好きな方を選ぶ。


自分が気持ちが良いと思った方向に向かう。

 


シンプルにそれだけでいいのです。

 


自分に素直であれば、
どの道も正解です。

 


物事を現実的に考えることは
悪いことではありませんが、
何をどうしていいか
わからなくなってしまった時は、

もっともっとシンプルな思考で、
自分のための選択をしていきましょう。

 

 

image

 

 

この方が受けている年間コースはこちらです

下差し

 

 

 

 

 

 

 

双葉ご提供中のサービス双葉

ご提供中のサービス一覧です   自分に合うものでチェックできます!
↓↓↓主なサービスはこちら↓↓↓

わたしの取扱説明書

運気アップ遠隔ヒーリング(3ヶ月継続コース)  3月分~受付中
対面セッション 【3月分まで更新】
おうちサロン 【3月分まで更新】
困ったときの助っ人!緊急ヒーリング

竹内 都 公式メルマガ
セレクトショップ  ~アロマと天然石のお店~

メールお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ星