こんにちは、竹内 都です。

 

 

image

 

 

ある人が

「好きな言葉は“最短距離”です」

と言っていました。

 

 

なるほど!

面白い(笑)

 

 

無駄なことが嫌いな人、

特に男性は

そう感じる人が多いかもしれません。

 

 

でもね

今日ある方への香油を調香しながら

ふと感じたのですが

 

 

ときには

寄り道しても大丈夫だし

遠回りしてもいいのです。

 

 

無駄なく

卒なく

最短距離で

 

 

そんな風に

なんでも無駄なくこなすことを

求められることが多い世の中だけれど

 

 

寄り道した先で

綺麗に咲く花を見つけることだって

あるかもしれない。

 

 

道草して

出会う人もいるかもしれない。

 

 

 

だから

なんでもかんでも

無駄なく

卒なく

こなすことに

こだわらなくてもいい。

 

 

そんな風に思うんです。

 

 

image

 

 

もうすぐ春です。

 

 

桜が咲きますね。

チューリップも見頃になります。

 

 

スマホを手放して

花を見に行くのもいいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

双葉ご提供中のサービス双葉

ご提供中のサービス一覧です   メモ自分に合うものでチェックできます!
↓↓↓主なサービスはこちら↓↓↓

わたしの取扱説明書

運気アップ遠隔ヒーリング(3ヶ月継続コース)  3月分~受付中
対面セッション 【3月分まで更新】NEW
おうちサロン 【3月分まで更新】NEW
困ったときの助っ人!緊急ヒーリング

チューリップ紫竹内 都 公式メルマガ
宝石紫セレクトショップ  ~アロマと天然石のお店~

メールお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ星