こんにちは、竹内都です。

 

 

image

 

 

多くの方が
経験したことがあると思うのですが

「言いたいことが言えないとき」
って、誰にでもありますよね。

 


他を尊重することを重んじる
日本人にとっては
言いたいことを
ぐっと我慢することが
多いように感じます。

 


それですね
どういった時に私たちは
言いたいことをぐっと我慢するのか??
を考えてみたのですが
大まかに2パターンあると思います。

 


まずは、
① 相手への諦めが強いとき

 


どうせこの人に言っても
分かってもらえない
とか
言ったところで理解されない
という
相手への諦めが強いと、
私たちは自分の気持ちを伝えることを
そもそもしなくなります。

 


次に
② 自分へ疑心暗鬼になっているとき

 


これは
真面目な人に多いのですが
自分が感じとった気持ちや意見に関して

 


本当にこんなこと伝えていいのか?
とか
私のこの考えはあっているのかな?
といったように
自分から発せられるものを
自信じられなくなるときがあるんですよね。

 


真面目な人ほど自分の考えや気持ちが
「正しいかどうか」で判断しようとします。

 


これを解決するには
自分の中での深刻度を軽くして
チャラくなるのが1番です!

 


心を軽くして、
考え方をチャラくするんです!

 


誰かと喧嘩になったら
「わからんもんはわからん!
難しいことを私に要求すんな!」
と叫びましょう。

 


叫んだらスッキリして
その後は丸くおさまるという
怪奇現象が起きるはず。

 

 

自分の心にあることを言えたら、

もうそれだけで💮はなまるですよ。

 


だから
真面目な人ほど
優しい人ほど
チャラくなろう。
心を軽くしよう。

 


分からんもんはわからんと
叫んだっていいのです。

 

 

image

 

 

というわけで
今日もヒーリングでの気づきを
シェアさせてもらいました!

 


次回のヒーリングは、明日です。

下差し

 

 

 

 

 

 

 

双葉ご提供中のサービス双葉

ご提供中のサービス一覧です   メモ自分に合うものでチェックできます!
↓↓↓主なサービスはこちら↓↓↓

わたしの取扱説明書

運気アップ遠隔ヒーリング(3ヶ月継続コース)  2月分~受付中
対面セッション 【3月分まで更新】NEW
おうちサロン 【3月分まで更新】NEW
困ったときの助っ人!緊急ヒーリング

チューリップ紫竹内 都 公式メルマガ
宝石紫セレクトショップ  ~アロマと天然石のお店~

メールお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ星