こんにちは、竹内 都です。

 

 

今週は、2月2回目の

遠隔ヒーリング実施日でした。

 


今日は、ヒーリングで
印象に残っている話を
シェアしたいと思います。

 

 

image

 


皆さんは
過去は変えられないと思いますか?

 


よく
「過去は変えられないから、
今を生きろ!未来を見ろ!」
なんて言いますが

 


個人的にこれは
違うと思っています。

 


私は
「過去は変えられる」
と思っています。

 


過去に起こった出来事(事実)は
もちろん変えられない。

 


しかしながら
それを「どう解釈するか」は変えられます。

 


今回のヒーリングで
このお話が出た方にも
お伝えしたのですが

 


極端な話。

 


「自分史上最悪だった」
というような出来事も、
そこに新しい解釈が加わると、

「あれがあったから成長できたのかもしれない」
といったように、
「最悪」が→「感謝」に
変わることもありえます。

 


1番大事なことは

 

 

「今の自分が事実をどう解釈するか」

 


ということ。

 


なので
過去は変えられるのです。

 


私たちは日々成長しているので
意識が変われば
過去はどんどん変えられるのかも
しれませんね。

 


というわけで
次回のヒーリングは
来週の火曜日です!
下差し

 

 

 

 

 

 

双葉ご提供中のサービス双葉

ご提供中のサービス一覧です   メモ自分に合うものでチェックできます!
↓↓↓主なサービスはこちら↓↓↓

わたしの取扱説明書

運気アップ遠隔ヒーリング(3ヶ月継続コース)  2月分~受付中
対面セッション 【3月分まで更新】NEW
おうちサロン 【3月分まで更新】NEW
困ったときの助っ人!緊急ヒーリング

チューリップ紫竹内 都 公式メルマガ
宝石紫セレクトショップ  ~アロマと天然石のお店~

メールお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ星