こんにちは、竹内都です。

image

昨日は2月の2回目の
ヒーリング実施日でした。
下差し

 


2月は毎年そうなのですが
ヒーリングのご依頼が増えます。

 


受験生への応援ヒーリングも
時期的に増えるのですが
それだけではなくて
2月は、
1月の勢いも落ち着き
少しずつ冷静になってくる人が増えるようで
さて、ここからどうする?
何する?
と少し焦りを感じやすい人も
いるようです。

 


焦るとどうしても
自分の感覚が鈍るので
スピの煽り系に
(言い方よ
ハマってしまう人もいるようで
毎年そういったご相談が増えるのも
この、2月3月あたりです。

 


他を批判するつもりは
まったくないののですが
1つだけお伝えしたいのは

 


あなたのその感性に
蓋をしてくるような
メッセージや言葉には従う必要はないよ!
と、私は言いたいのです。

 


これしないとダメ
とか
ここにこれ置け
とか
この商品を買え
とかね、、、

 


しゃらくせぇ!!!!
(だから言い方

 


なので絶対に
自分の感性に蓋はしないでください。
自分の感覚に嘘はありませんから。

 


そして
焦ったときこそ、冷静に。
自分とじっくり向き合うことを
おすすめします。

 


いまだに
「ヒーリング」というと
怪しい
胡散臭い
などと
感じる人も多いと思いますが

 


そう感じる人にも
どうやったら分かりやすいように
ヒーリングのことを理解してもらえるかな?
なんて日々考えています。

 


私がやっている
ヒーリングの大きな特徴は、
「自信」と「安心」
この2つが手に入ること。

 


「私は私でいいんだ」という安心と
「私にもできるかも」という自信。

 


エネルギーアップするのは大前提で
この2つを手に入れられますので
この揺らぎやすい2月3月は
ぜひヒーリングを活用して頂けたら
嬉しいです。

 


というわけで

ヒーリングは次回、来週の火曜日になります飛び出すハート

下差し

 


ぜひご活用いただければ幸いです。