こんにちは、竹内都です。

 

 

image

 

 

今、「都流 開運ノート術」をお伝えすべく
内容を考えています。

 


もちろん「どうやるのか」の
ノウハウもお伝えするのですが

 


なぜノートを書くのか?
の、「なぜ」をしっかり

お伝えしていきたいと考えています。

 

 

やっぱり
ノウハウと同じぐらい

ノートに向き合う「マインド」が大事やで!
という想いがあります。

 


というのも
私自身、
今まで
ノート術に手帳術に
色んなノウハウを学んできましたが
本当にすぐ飽きちゃうんです。

 


とことん恥ずかしい話ですが、
本当の話だからな、、、
しょうがない(笑)

 


どんなノウハウも続かなくて
自分だめやん
ダメ人間じゃん
と自分卑下をすることも
あったのですが

 


それは
「なぜノートを書くのか」
という根本が
腑に落ちていなかったからだと
気づいたんです。

 


それから昨年の夏に
その根本をしっかり
教えてくれる場を見つけて

 


教えてくれた方が
「自己流でどんどん周りに伝えていって」
とおっしゃってくれたので
今年はぜひ自分が変わる
キッカケになったノート術を
お伝えしていこうと思っていますラブラブ

 


まずは
モニター価格で
サロンで実際に受けてくださる方に
受講していただき
その後、オンラインでも
やっていこうと考えています。

 


サロンに行ける!
開運ノート術受けたい!
という方が
いらっしゃいましたら
ぜひ一言お声がけいただけましたら
嬉しいです。

 

 

image

 

 

なぜ、開運なのか?
という疑問をお持ちの方も
いらっしゃるかと思いますが

 


私がお伝えする「ノート術」は
自分に向き合うことを
徹底的にやっていきます。

 


それはなぜか??

 


私たちは、とにかく忙しい。

 

日常に追われ、

「人生」に
真剣に向き合う時間が
なさ過ぎるからです。

 

 

自分の人生に向き合う時間がないと
変わりたい
幸せになりたい
という願望や
○○を達成したい
という目標があっても
結局は、変われないのです。

 


このノート術は
自分の人生に向き合う
「原点」になります。

 


それはすなわち「開運」なので
「開運ノート術」という
ネーミングにしました!

 

 

「開運」と聞くと
何か新しいことを
自分に追加していくことを
イメージするかもしれませんが
私がお伝えする「開運」は
そうではありません。

 

 

開運は
何かを自分の人生に足すのではなく
「辞めていくことはなに?」
を考えることが肝になります。

 

 

そう
「開運」も引き算が大事!

 


というわけで
ぜひお楽しみして頂けたら
嬉しいです。

 

 

 

image

 

 

 

 

双葉ご提供中のサービス双葉

ご提供中のサービス一覧です   メモ自分に合うものでチェックできます!
↓↓↓主なサービスはこちら↓↓↓

わたしの取扱説明書

運気アップ遠隔ヒーリング(3ヶ月継続コース)  2月分~受付中
対面セッション 【3月分まで更新】NEW
おうちサロン 【3月分まで更新】NEW
困ったときの助っ人!緊急ヒーリング

チューリップ紫竹内 都 公式メルマガ
宝石紫セレクトショップ  ~アロマと天然石のお店~

メールお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ星