こんにちは、竹内都です。

 

 

image

 

 

先日はおうちサロンでした。

 

 

定期的に来て下さるS様、

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

ご感想を頂戴したので、紹介させてください。

下差し

 


おうちサロンありがとうございました。

 久々に色々お話しできて楽しかったです!

 

自分の振り返りをできた事も良かったですが、

自分の好きなもの、ことについて話せるって

とてもエネルギーチャージになるんだなって

改めて感じました!

 

 今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

S様、素敵なご感想をありがとうございました笑い泣きラブラブ

 

 

S様は看護師さん。

忙しい毎日をお過ごしなのですが

忙しいとどうしても

自分の「好き」を忘れて

日常に埋もれて

何も感じなくなってしまうんですよね。

 

 

女性の場合、

こうなったら危険信号!

 

 

女性はどこから

エネルギーをもらうのかというと、、、、

 

 

自分の「好きなこと」から

エネルギーチャージをするのです。

 

 

なのでサロンでは

「好きなこと」を話してもらうことで

“自分の大切な感覚を思い出す”

ということをしています。大切にしています。

 

 

 

みんなみんな、自分らしく在れドキドキ

 

 

 

image

 

 

というわけで

サロンは3月分まで予約枠開放しております。

皆さまのお越しをお待ちしております。

下差し

サロンの詳細はこちらから