こんにちは、竹内都です。

 

 

image

 

 

先週の金曜日は、おうちサロンでした。
お2人の方が来て下さいました。

 


お一人の方は
昨年7月に
セルフヒーリング講座
受けてくだった受講生さんだったのですが

 


セルフヒーリングを
実践するようになって
自分もご家族も
すこぶる元気になった!

という報告をしてくれました。

 


(めちゃくちゃ嬉しい……!!)

 


セルフヒーリングを
繰り返しやることで
調子が悪くなる「前兆」
みたいなものが分かるから、
すぐ対処できるし

 


人の目を気にしていて
顔色ばかり窺っていた自分から

 


「人からどう見られているかなんて
本当にどうでもよくなり、
【誰に何を言われてもいい】
と思うようになりました」

とのこと。

 


そして
新しい学びも始めたそうで
長い間、
考え過ぎて動けなかったのに
直観で動けるようになって
嘘のようです!!
とおっしゃっていました。

 


ああ
なんて素敵な1年の
始まりなのでしょうか。

 


ちょっとしたキカッケで
人はこんなにも変われるのだと
私もT様を通して教えてもらいました。

ありがとうございます笑い泣きラブラブ

 

 

image

 


ちょっと突き詰めて
考えてみると…

 


T様は変わったのではなく
本来の自分の芽が出てきたのだと
思うんです。

 


ずっと忘れていた
自分の素直な気持ち
素直な感情

 


女性は特に、結婚や出産などで

ライフステージが変わるので

 


その都度
新しい何者かにならなくては
いけない気がして
本来の自分を見失っていく。

 


誰かを愛し
子どもを育むことは
素敵なことだけれど

 


いつからか
自分を押し殺して生きていくことに
慣れてしまうのかもしれません。

 


決して
変わることが美徳なのではなく
本来の自分を取り戻すことに
大きな幸せが眠っているのだと
思います。

 

 

 


というわけで
サロンの予約枠
3月分まで開放しました!
下差し

おうちサロンの詳細はこちらから

 



セルフヒーリング講座も
受講生随時受付中です。

下差し

 

 

 

 

皆さまのご参加お待ちしております。