こんにちは、竹内都です。

 


image

 

 

今日は
最近感じていることを
書こうと思います。

 

 

 


最近ですね
SNSである人が
面白い投稿をシェアしていて
それが突如、目に飛び込んできました。

 


そこには

「重くスピっている人は、ド貧困になる」

と書いてあったんです。

 


貧困じゃなくて
ド貧困ですよ。笑

 


面白いな!
いいとこ突くな!
と最初に思ったのですが
それと同時に
なんだか妙に納得しました。

 


スピリチュアルなことを
仕事にしている身分ですが
どこまでもリアリストで在りたい。

 


そして


「スピっぽい言葉は、あまり使わない方がいい」

 

という考えでいます。

 


なので
ヒーリングのメッセージでも
イヤーリーディングでも
皆さまに「言葉」を届けるときは
スピっぽい言葉を極力使わないように
気を付けています。

 


だって
だってね、、、

 


あなたは宇宙から守られていて
コリン星で生まれたんですよ~
とか言われても
は???ってなるもんね。
絶対なるよね。

 


あなたの魂の叫びが聞こえてきました~
なんて言われても
は???ってなるでしょ
絶対なるよね。

 


 

 

スピっぽい言葉を羅列されても
だから何?
その次は?
という疑問が
必ず湧いてくると思うんです。

 


ときには
あなたの後ろには
○○の神様がいるから
〇〇の神様が祀られている神社に
行ってみてください
みたいなことは
お伝えすることはありますが

 


フワフワした言葉は
あまり使いたくないのです。

 


それはなぜか?

 


ちゃんとした理由があります!

 

 

スピっぽい言葉を
自分に使い続けていると、
自分の本質から
どんどん離れちゃうんですよ。

 


スピのことばっかりに
脳内が支配され

 


自分が何を望み
自分は何が好きで
今、どうしたいと思っているのか。

 


そういったことに
焦点を合わせることが
できなくなります。

 


スピリチュアルは
ハマるものではなくて
人生に活かすものです。

 


もし皆さんの周りに
重くスピっている人がいたら
ぜひ竹内のことを
紹介してください!

 


私がリアルをお見せします笑

 

 


というのは冗談ですが、、、

 


いつだってワタシ達は
自分で自分の現実を創造していることを
忘れちゃいけませんね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

<年末年始の特別企画>来年のイヤーリーディング
URL22024年のあなたへ(龍メッセージ)

≪実施日≫
お申し込み後、入金の確認がとれ次第、順次メッセージを作成します。

12/1から順次お届けいたします。

 

 

双葉ご提供中のサービス双葉

ご提供中のサービス一覧です   メモ自分に合うものでチェックできます!
↓↓↓主なサービスはこちら↓↓↓

わたしの取扱説明書

運気アップ遠隔ヒーリング(3ヶ月継続コース)  2月分~受付中
対面セッション 【3月分まで更新】NEW
おうちサロン 【3月分まで更新】NEW
困ったときの助っ人!緊急ヒーリング

チューリップ紫竹内 都 公式メルマガ
宝石紫セレクトショップ  ~アロマと天然石のお店~

メールお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ星