こんにちは、竹内都です。

 

 

image

 

 

1月もあと1週間ほどで終わりですね。

 


私は、毎日のように

イヤーリーディングを作成している日々です。

 

 

昨年は1月中に体力の限界に達し

途中で募集を打ち切ってしまったのですが笑

今年は最後までしっかり務めたいと思っています。

 

 

そんなメッセージづくりの中で

気づいたことがあるので

今日はそれをシェアしたいと思います。

 




 


今年を過ごすヒントとして
色んな言葉を並べている
イヤーリーディングですが

 


今年は、
多くの人が

「自分の中から何かを生み出す」
ということを経験して、

 


その経験が
「今後、とても大きな財産になるだろう」
と思ったんです。

 


完全に私の勘ですが。笑

 


誰かに言われたことを
はいはい
へいへい
と言いながら
やるんじゃなくて

 


1でも10でも20でもいいから
自分の内側から何かを生み出してみる。

 


そのアクションがとっても大事で
それが、2025年以降の大きな財産に
なっていくような予感がします。

 


それは、
どんなに小さなことでもよくて

 


ただ


自分で決めて
自分の意志で経験する。


ということに
大きな価値が見いだされるはずです。

 

 

image

 


都の勘を信じてくれる人は
ぜひこのことを頭の片隅にでも
置いておいてくれると嬉しいです!

 


イヤーリーディングはもうすぐ〆切。
今年の指南書にぜひどうぞ。
下差し

「龍メッセージ2024」