こんにちは、竹内都です。

 

 

最初に業務連絡です!

下差し

12月中にお申込みいただいた方の

イヤーリーディングは、

すべて送信完了しております。

申し込んだのに、入金したのに、まだ届いていない!

という方がいらっしゃいましたら、

ご一報くださると助かります。

 

 

そして今週から

1月にお申し込みくださった方の

メッセージを作成しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

イヤーリーディングはこちらから

※1月末で〆切

下差し

 

 

image

 

 

毎年、多くの方にお届けしている

イヤーリーディング

 

 

本業がヒーラーである自分が

皆さんに1番求められていることが、

 

 

ヒーリングっでエネルギーを高めることと、

リーディングで言葉を伝えることだと

自負しております。

 

 

「言葉は人生を大きく変える」

 

 

これを信じて活動してきて、早8年。

 

 

この8年の間、

たくさんの人の人生にふれさせていただき

本当に心から感謝しかありません。

 

 

え?なに?急に?

仕事辞めるの?

 

 

いやいやいやいや

そうではありません。笑

 

 

いや、なんかね、

イヤーリーディング

皆さんのたくさんの魅力に触れていたら

しみじみしてきちゃっただけです。

(ばあさんか

 

 

今月、

イヤーリーディングを申し込んでくれた方が

お申し込みの際に、

こんな嬉しいメッセージを添えてくれました。

下差し

 


都さん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。
都さんのSNSの配信、いつも楽しみにしています♡
メルマガ、大好きですよ。

いよいよ辰年が始まりましたね。
わたし、5月に都さんの開運ヒーリングを受けさせてもらって、

ヒントを頂き、確実に開運しているんです!
本当にありがとうございます♡

そして、教えて頂いたおすすめなこと、コンプリートしています。

この2024年(入っちゃいましたけど笑)、
ぜひ都さんの龍メッセージ、頂きたく存じます!
 

 

 

M様、素敵なメッセージをありがとうございました飛び出すハート

M様には昨日、

今年のイヤーリーディング

送らさせていただきました。

 

 

今年も素敵な一年になりますように目がハート

 

 

 

 

というわけで。

イヤーリーディングはこちらから

※1月末で〆切

下差し