こんにちは、竹内都です。

 

 

image
 

 

先日のことですが

本当に唐突に

我が家のテレビが壊れました。

 


なんだか調子悪いな~

とかではなく
本当に何の前触れも無く
いきなりプツンという大きな音と同時に
うんともすんともいわなくなりました。

 


気持ちいいぐらい潔いな!
と思ったのは束の間、
思わぬ出費に見舞われた主人は
大きなため息の連続です笑

 


私はほとんどテレビを見ないので
テレビなくてもよくない?
と思うのですが
スポーツ観戦が好きなメンズ達は
サッカーやバスケを大画面で見たいと。

 


ああそうですか
ということで
テレビを買いに行ったら
思いの外安くしてもらえて
主人も即決。

 


ため息が多かった彼も帰る頃には
「俺は、必要なお金は稼げる男だしな」
と、いつだか飲み屋街の手相占い師に言われたことを
心から信じているようでした笑

 


普段、占いなんて信じねー
という人が
しっかりと占い師の言葉を信じていて

 


どんなにアンチスピな人でも
こんな風に
誰かの言葉が支えになって
言葉がパワーになることって
ありますねブーケ2

 

 

image

 

 

私は「占い」のことを

「大事な言葉を手渡すもの」

と理解しています。

 

 

この軸が土台にあって

マヤ暦鑑定もしていましたし

今やっているトリセツ鑑定でも

この軸を大事にしています。

 

 

占いとは…

「あの世とこの世を結ぶもの」

 


自分の意識だけでは
理解できない部分を
言葉にしてもらって、受け取る。

 


そういった側面が強いと思います。

 


そしてこれが

1番の肝だと思うのですが

 


自分ではなかなか
外に出せない部分を
解放してくれる力が
「言葉」や占いにはあると思います。

 


わたしって本当は○○できるのかも
とか
俺って本当は○○に向いてるのかな
とか
そんな風に
新しい扉を開いてくれる。

 


私は
マヤ暦の鑑定から始まり
今でも
トリセツ鑑定をして
ずっと「占い業」というものをやっているのは

 


皆さんに
「わたしなら大丈夫」

を実感してほしいのと

「わたしにもできるかも!」

の勇気を出してほしいから。

 


たくさんの言葉の中から
自分の心が元気になるポイントをみつけてほしい!

 


そんな想いがあります。

 


言葉は魔力。

 


いいようにも
悪いようにも
使えるけど

 

 

人生が豊かになる方に
自分の魅力が輝く方向に
使いたいですね。

 

 

 


というわけで
トリセツ鑑定は
引き続き鑑定募集中です!

下差し

 

 

 

 

 

 

双葉町田東急イースト2階 ピオニー出勤日双葉

 

10/30日 10~15時

 

宝石赤店舗の詳細はこちら お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

 

双葉ご提供中のサービス双葉

ご提供中のサービス一覧です   メモ自分に合うものでチェックできます!
↓↓↓主なサービスはこちら↓↓↓

わたしの取扱説明書

運気アップ遠隔ヒーリング(3ヶ月継続コース)  11月分~受付中
スピリチュアルセッション 【11月分まで更新】NEW
おうちサロン 【11月分まで更新】NEW
困ったときの助っ人!緊急ヒーリング

チューリップ紫竹内 都 公式メルマガ
宝石紫セレクトショップ  ~アロマと天然石のお店~

メールお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ星