こんにちは、竹内 都です。

 


今日は徒然なるままに、

感じたままに書きたいと思います。
興味がある方はぜひ読んでくださると嬉しいです。

 


image

 


私は
三人兄弟の真ん中で兄と妹がいます。

 


兄がそれはそれは
やんちゃだったので
両親は兄に手を焼いていました。

 


それを見ながら育った私は
兄を反面教師にして
自然と「兄みたいにはなっちゃいけない」
と思いながら育ちました。

 


何でも自分でやりましたし
妹の世話もやりましたし
自分で言うのもなんですが
めっちゃいい子でした。

 


でも
自分が何者か分からずに
ずっとずっとずっと
自分探しをしていたようにも思います。

 


正念場は30代でした。

 


今は40歳ですが
30歳になってすぐ
人生の分岐点がやってきました。

 


きっと
どちらにも転がることが
できたのだろうけれど

 


人生暗黒期に
「私の人生このまま終わらせてたまるかー!!!」
という謎の底力が湧いてきまして
どん底から這い上がってきました。

 


30代になってすぐ
自分が思い描いていた
人生設計が崩れ
「思い通りにならない、それが人生」
ということも
学んだわけですが

 


何故
思い通りにならなかったのか。

 


それは


自分で自分のことを
まったく信じていなかったし
そもそも自分のことが好きではなかった。

 


なので

 




お前は、そこからやり直しなんだよ!

 


ということを
神様に宣告されたのだと
思っています(笑)

 


わたしこの時期に
私は何のために生まれてきたんだろう
何がしたくてこの世に来たんだろう
とか
そういうことを
よく考えていて

 


今でもたまに
考えたりもするんですが

 


先日お客様たちから

 


「江の島に行きたいんだけれど、
行くなら絶対に都さんと一緒に行きたい」


とか


「子どもにヒーリングしてもらうなら
絶対都さんが良い」

 

とか

 

「天然石買うのは、都さんのところと決めている」

 


など

 


そんな言葉たちを
頂戴する機会があり。

 


ああもう
この言葉をもらっただけで
私この世に生まれてきてよかった
生きててよかったじゃん
と思ったんです。

 

 

image
 

 

ある方のブログに

 

 


「自分の人生を台無しにするのは、
いつだって自分だけ」

 


と書いてあり
すごく腑に落ちました。

 


私たちは
何のために生まれてきたのか…

 


幸せになるために決まっています。

 


不幸になるために
生まれてきた人なんていなくて
幸せになるために生まれてきたんですよね。

 


まずは
自分で自分を好きにならなくちゃいけなくて
まずはそこからだよって
今は強く思っています。

 

 

 

 

双葉ご提供中のサービス双葉

ご提供中のサービス一覧です   自分に合うものでチェックできます!
↓↓↓主なサービスはこちら↓↓↓

わたしの取扱説明書

運気アップ遠隔ヒーリング(3ヶ月継続コース)  6月分~受付中
個別セッション 【6月分まで更新】
プライベートサロン 【6
月分まで更新】
困ったときの助っ人!緊急ヒーリング

竹内 都 公式メルマガ
セレクトショップ  ~アロマと天然石のお店~

メールお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ星