こんにちは、竹内都です。

 

 

image

 

 

昨日、1月1回目の遠隔ヒーリングの日でした。

 


上旬コースは
6年以上にわたり
ヒーリングを続けてくれている方も
多くいらっしゃいます。

 


今日
印象に残った話は

 


「条件つきの人間関係を解消していく」

 


というもの。

 


これはですね
私自身も昔
よくやってしまっていたので
分かるのですが

 


例えば
母親に対して

 


「お母さんが私に
○○をやってくれなかったから
私もお母さんに▲▲をやらない」

 


というやつです。

 



母親に対して
これ、めちゃくちゃやっていました。

母ちゃんごめん。笑

 


でも
これをやり続けると
大事なこと見落とすんです。

 


本当に大事なこと。

 


相手が自分を
大事にしてくれたことも
愛してくれたことも
大事なことがすべて抜け落ちて

 


相手が自分の期待通りに
動いてくれないことばっかりに
スポットが当たる。

 


しんどい関係ですよね。

 


ちなみに私は
主人にもやってしまっていた頃があり
本当に危うい橋を渡っていたと思います。

 


私の経験上
こういった関係性は、必ず破綻します。

 


破綻して、再構築するか

 


破綻して、手放すか

は人それぞれですが

 


気が付いたときが
チャンスですから

 


相手がどうこうじゃない
自分がどうしたいか
主軸を「自分」に変えていくことで

 


この関係性は
解消していくことができると思います。

 

 

image

 


というわけで
次回のヒーリングは17日(水)です!

下差し

「運気アップ遠隔ヒーリング」

 


自分を安定的に高めていきたい方へ。

 


ヒーリングのコンセプトは、
「整え、癒し、パワーアップすること」

 


「メンテナンスをすることで、自分の足でしっかり立つこと」
をサポートしています。

 

 

 

 

<年末年始の特別企画>来年のイヤーリーディング
URL22024年のあなたへ(龍メッセージ)

≪実施日≫
お申し込み後、入金の確認がとれ次第、順次メッセージを作成します。

12/1から順次お届けいたします。

 

 

双葉ご提供中のサービス双葉

ご提供中のサービス一覧です   メモ自分に合うものでチェックできます!
↓↓↓主なサービスはこちら↓↓↓

わたしの取扱説明書

運気アップ遠隔ヒーリング(3ヶ月継続コース)  1月分~受付中
スピリチュアルセッション 【2月分まで更新】NEW
おうちサロン 【2月分まで更新】NEW
困ったときの助っ人!緊急ヒーリング

チューリップ紫竹内 都 公式メルマガ
宝石紫セレクトショップ  ~アロマと天然石のお店~

メールお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ星