こんにちは、竹内都です。

 

 

image

 

 

まだまだ気候的には寒いですが

暦上は、立春を迎えましたね。



「春」って言葉を目にするだけで
幸せな気分になります。

 


立春から3/21の春分の日までは

 


自分の
ああしたいこうしたいを
具体的にアウトプットしていくのが
おすすめなので
ぜひやってみてほしいんです。

 

 

「抽象的」に思い描いていたことを

「具体的」に考えること。

 

 

自分のやりたいことを叶えることは

1番の開運に繋がります。

 

 

先日、有難いことに
嬉しいご報告を
たくさんいただきました。

 


ずっとヒーリングしていた
中学3年生の子が
無事に第一志望の高校に合格!

 


昨年
おうちサロンがキッカケで
ヒーリングを始めてくれた方が
無事に転職に成功!

 


こうやってみなさんの
新しい扉が開かれることが
この上なく幸せです。

 

 

image

 


転職するかどうか
ものすごーーーく
悩んでいたMさん。

 


ほんとは
いけないんのですが…
Mさんのお悩みメールに
「でもMさんの本音は、こうでしょ?」
と返信してしまい

 


「やばい…ズバッと言い過ぎたかも」
と反省していたのですが

 


Mさんが先日

 

 

「あのメールが無ければ、現実は変わらなかった」


「都さんに会って、わたしの流れが変わった」

 

 

とおっしゃってくれて
ホッと胸をなでおろしたところです(笑)

 


「今の職場は、
エネルギーが動いていない感じがするんです」
とおっしゃっていたのですが

 


この感覚がすごく大事だな!
って思ったんですね。

 


先日もメンターと
「エネルギーを自分でどう動かすか」
という話をしたばかりでしたし

自分のこの感覚・体感は
ホンモノですから。

 


この世のすべては、エネルギーなので
「動いていない」と感じるならば
そこに自分の幸せな未来はない
と思うのです。

 

 

image
 

 

というわけで

 


今年はとにかく
自分のエネルギーを
自分で動かしていきたいですね。

 

 

そして

Mさんのように何かを変えるには、

大きなエネルギーが必要なので

一人ではなかなかできない!
という方のお手伝いを

させていただければと思います。

 

 

image

(最近ヒーリングにもカードを活用していますドキドキ龍

 

 

 

 

宝石ブルー「運気アップ遠隔ヒーリングはこちらから

 

 

 

宝石白セッションやサロンはこちらからご予約いただけます♪