こんにちは、竹内都です。

 

 

image

 


先日、自分のメンテナンスに
行ってきたのですが

 


自分の中で
「やっぱりそうだよね」
という
点と点がつながるような話を
たくさんすることができました。

 


私はよく
「この世の頂点は、自分の意識である」
と発信していますが

 


日々の生活の中で


・どんな意識を走らせているか


・どんな信念と定義を持って生きているか

 


これが
とても大事です。

 


うまくいかないことが多いときは

 


「うまくいかない自分」を
OKとしている自分がいるし

 


モヤモヤしている自分でいい
という前提で生きている場合が多い。

 


頭では
そんなことない!!!!
と否定していても

 


自分の潜在意識には
「うまくいかない自分でいい」
これが刷り込まれているわけです。

 


ひょえ---
ですよね(笑)

 


私も経験がありますが
こういう
マイナスの世界にいるときって
自分の努力では
その世界からは出られません。

 


じゃあどうしたらいいの?
というところですが

 


そんなときは
他の人が差し伸べてくれる
「光」を掴むしかありません。

 


誰かがくれた「キッカケ」

 


自分のことを
心から信じてくれる人の「心」

 


好きな人の「言葉」

 

 


そうやって
自分のうまくいかない世界に
照らされた一筋の「光」を掴むのです。

 


だからこそ
どんな人に会い
どんな人と付き合っていくのかが
本当に大事ですよね。

 


私も人生どん底のときに
ある人との出会いが
「キッカケ」になり
その世界から脱出できました。

 


だからこそ
次は私が
誰かの「キッカケ」になれるように

日々生きたいとも思うんです。

 


今何か
どうしても
うまくいかないことがあるならば…

 


誰かの「光」を必死に掴んでください。

 


あなたに
「光」を与えてくれる人は
必ずいるはずです。

 

 

 

 

 

<5月末まで期間限定>URL2開運ヒーリング

≪実施日≫
お申し込み後、入金の確認がとれ次第、順次ヒーリングを実施し、
その後、フィードバックメールをお送りします。

 

 

双葉ご提供中のサービス双葉

ご提供中のサービス一覧です   自分に合うものでチェックできます!
↓↓↓主なサービスはこちら↓↓↓

わたしの取扱説明書

運気アップ遠隔ヒーリング(3ヶ月継続コース)  5月分~受付中
対面セッション 【6月分まで更新】
プライベートサロン 【6
月分まで更新】
困ったときの助っ人!緊急ヒーリング

竹内 都 公式メルマガ
セレクトショップ  ~アロマと天然石のお店~

メールお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ星