こんにちは、竹内都です。

 

 

image
 

 

今日はヒーリング実施日でした。


 

ヒーリングをする日には
毎回思うのですが…

 


本当に皆さん
毎日頑張っているな、
真剣に生きているなって思うんです。

 

 

以前、ブログやメルマガにも書きましが、

 


これからの時代、
クリエイティブなことが
ますます重要になる時代がやってきます。

 


自分の力を使って
自分の想いを形にしたり
自分の内の創造性を
外へと表現する時代です。

 


その中で
これまで男性の陰に隠れていた女性が
ますます活躍する時代がくるだろうな、
ということを、
私は体感覚として感じているところです。

 

 

ひと昔に
あるカップルが婚約会見のときに

男性を太陽、女性を月に

例えていましたが

本来は違うんです。
 

 

逆なんです。

 


女性はこの世の「太陽」なんです。

 

 

image

 


女性は男性を見守る存在ではありません。

 


女性自身が輝くことで
その光を浴びて
男性は発展していくのです。

 


ヒーリングでは
そんな風に
「太陽」になるべき人たちに向けて
全力でやっていきたいと思っています。

 

 

 


次回は3月7日です。
下差し

 

 

 


「年間コース」こちらも人気です*

下差し