こんにちは!竹内都です。

 

 

「あ~なんて綺麗な煙なんだ」

 

 

朝からセージの煙を見て、

長男が一言そう言いました。笑

 

 

image

 

 

朝から癒されている男の子。

 

 

長男も次男もオンラインで

たくさんの人と繋がるので、

勉強の前後には、

ホワイトセージで浄化しています。

 

 

オンラインといえど

エネルギーをもらいやすい人は、疲れますよね。

 

 

【対面よりオンラインの方が疲れる】

 

 

と言う方も

私の周りには多いです。

 

 

そんなときのために

部屋の浄化、自分自身の浄化に

ホワイトセージをおすすめしております。

 

 

image

 

 

【家族がセージの香りが苦手】

という方も多いのですが、

人間は慣れます。笑

 

 

今日、煙にすっかり癒やされていた長男も

最初はクサイクサイうるさかったので。

   

 

セージは聖なるハーブとして

邪気払いとして昔から使われているものです。

 

私の経験からすると…

 

このセージの香りが

「臭い、不愉快」と感じる方は

 

 

心身ともに疲れている人か

憑きものが多い人です。

 

 

image

 

 
自分の体調を知るための
バロメーターとして
セージを活用するのもおすすめです。
 
 
ホワイトセージなどこちらのショップから
お買い求めいただけます。

下差し

 

 

 

image