● すごい人はすごくない、すごくなろうとしない。


 

 

image

 

 

こんにちは!竹内都です。

 

 

ちょうど5年前。
尊敬する人から教えてもらった言葉を

ご紹介します。
下差し

 

すごい人は、すごくない。
すごくなろうとしない。
すごくなくていい。


自分からすごくなりたい、なろうとする者は
心のどこかで自分の今を認めてない。


「こんな自分じゃダメだ」と
自己存在のどこかを否定している。


自分の今に「良し」と許可を出せる者は
「今がいい」から そんな想いは出てこない。

 


だから偉ぶらず

前に進み何かを形にする。
その姿と姿勢を他者が「すごい」と言う。


すごさを追い求めて

すごさをひけらかす者は
その証明が無くては、自分はすごいと思えない。

 

 

人は本来、何かがなきゃすごい訳ではない。
その何かを無くしたとき

裸の自分にすごさはない。

 


真のスポーツ選手や真の経営者など
人である真実を知る者は
今に許可をだし
直向きに向き合い努力する。


ただ 目の前の事を 見つめ行う姿勢。
本人自体の中にすごさなどは存在せず
余裕と豊に心満ちて今を進む姿。

そんな事を人は「すごい」と言う。

 

 


私はちょうど
世の中でヒーリング事業が盛んな時期に
ヒーラーになったので

 


心のどこかで
「他のヒーラーより凄くならなきゃ」
とずっと焦っていたんですよね。

 


それをこの方には見抜かれていて
この言葉を送ってくださいました。

 


〝焦らず、偉ぶらず、
真摯に前を向いて、何かを形にする〟

 


そう在ろうと
決心した時期でもありました。

 


この方の言葉のエネルギーが
とても好きなので
皆様にも届けたいと思いました。

 


なにかの参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

双葉町田東急イースト2階 ピオニー出勤日双葉

 

9/25、26日 10~15時

 

宝石赤店舗の詳細はこちら お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

 

双葉ご提供中のサービス双葉

ご提供中のサービス一覧です   メモ自分に合うものでチェックできます!
↓↓↓主なサービスはこちら↓↓↓

わたしの取扱説明書

運気アップ遠隔ヒーリング(3ヶ月継続コース)  10月分~受付中
スピリチュアルセッション 【11月分まで更新】NEW
おうちサロン 【11月分まで更新】NEW
困ったときの助っ人!緊急ヒーリング

チューリップ紫竹内 都 公式メルマガ
宝石紫セレクトショップ  ~アロマと天然石のお店~

メールお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ星