● サプリを1ヶ月続けてみての変化


 

 

こんにちは!竹内 都です。

 

 

昨年末に大掛かりな体調不良を経験し、

自然と「健康って大事や~」と思うようになりました。

 

 

もともと病院が嫌いで

これまで大抵のことは気合と根性で

乗り越えてきたのですが(笑)

もう、そうも言っていられない

年齢になりました、はい。

(アラフォーです)

 

 

正直、昔から「サプリメント」というものが

あまり好きではなかったのですが

信頼できる人が作っているなら…

と思い、先月からフレグラの「ハビシャ」を飲み始めました。

 

 

 

 

 

飲み始めてすぐに

 

・生理前のイライラが減ったこと

・おなかの張りが減ったこと

 

いわゆるPMSが軽減したことが

体感としてあったのですが

 

 

今回、1瓶飲み終わったので

「ハビシャ」を始めてからの

自分の体の変化を整理してみました。

 

下差し

 

・女性ホルモンを整えてくれる(PMSの軽減)

 

 

何と言ってもこれが1番嬉しかったです!

 

いつも生理が来る前はイライラがひどく

自分のイライラ具合で「生理がもうすぐくるな」

と分かるほどでした。

 

そのイライラをいつも家族にぶつけてしまい、

反省する…ということを繰り返していたのですが

ハビシャを飲み続けたことで

ほとんどイライラしなくなりました。

 

家族と険悪なムードになることも減ったので

本当に良かったと思っています。

 

あとはですね、

生理前になると必ず胸とお腹が張っていて

この張りがどうも嫌だったのですが

確実に張りが軽減されました。

 

体が張ると全体的に重たさを感じて

精神的にもネガティブに

引っ張られてしまうことが多かったのですが

それが確実に軽減されました。

 

 

・朝の目覚めがすっきり!とにかく元気!

 

 

朝起きてすぐ活動できるようになりました。

 

以前は、朝起きてすぐだと怠さを感じて、

ソファで少し休憩しないと動けなかったのですが

最近は起きてすぐ動けます。

なので、家事がいつもより早く終わるが嬉しい。

 

 

・体温が上がった

 

 

体温が上がりましたね!

冷え性で寒がりだったのですが

冷えも軽減されたと体感的にわかります。

 

体温が高いと風邪を引きにくくなるので

薬が嫌い、病院が嫌いな私としては

最高のプレゼントです(笑)

風邪をひきにくい体づくりをしようと

気持ちも上向きになりました。

 

 

・髪の毛のパサつきがなくなった


私は今ブリーチもしていて
髪の毛を痛みつけているわけですが(笑)
髪の毛のパサつきが軽減されました。

以前はズボラな性格な上、
「パサついても切ってしまえばいいや~」
ぐらいに思っていたのですが
パサつきがなくなり、女性らしさを意識できるように。


これは、きちんと検証したいので
次回美容室に行ったときに
担当の美容師さんにも聞いてみようと思っています。

 

 

 

今のところの変化としては、以上になります。

 

 

この後、2瓶飲み続ける予定なので

また変化がありましたら、書きますね!

 

 

美容にも健康にもいいって最高です。

 

 

しっかり効果を出したい方には

3ヶ月騙されたと思って続けてほしいです。

 

 

特に、私のような

欲張りさんにはおすすめしたい(笑)

美しくもなりたいし、健康にもなりたい!!

そんな欲張りさんにおすすめですラブラブ

 

 

「ハビシャ」の詳細は

ここに詳しく載っているのでぜひ参考にしてみてください。

下差し

ハビシャはこちらからご覧ください

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

image

竹内都は、フレグラのオフィシャルパートナーです。

安心してお買い物していただけます音譜

 


フレグラ商品一覧。ぜひご覧ください。