こんにちは!竹内 都です。

 

 

今日は皆さんに、本音を伝えたいと思います。

 

 

いきなりどした?と思われるかもしれませんが笑

何だか書きたくなったので、書きますね。

 

 

 

 

実は、今年のお年玉企画で

【鎌倉フォトデート券】

というものを販売したんです。

 

 

image

 

 

毎週のように鎌倉を徘徊していて

自分の好きな場所に行って

好きなように写真を撮っていて

自分の世界にどっぷりハマっていたら

思いついたプランだったんですけど。

 

 

この4年ぐらいで積み重ねてきた

鎌倉愛と鎌倉データを駆使して、鎌倉をご案内する。

 

 

最高じゃん。

みんな癒されちゃう。

 

 

でも、せっかくだから

メルマガ読者様限定にしよう。

そうしよう。

と思い、「裏メニュー」として

意気揚々とリリースしたのですが

 

 

メルマガ読者様から

たくさんクレームがきてしまいました叫び

・行きたいけど、行ける距離じゃないんです。

 

・私北海道ですけど?住んでるの。

 

・ヲイ!竹内、喧嘩売ってんのか?

 

 

最後の1文は嘘ですけど(笑)

いつもメルマガを読んで下さっている方の居住地を

しっかり把握していないポンコツやろーでした。

(本当にごめんなさいえーん

 

 

私は、主としているヒーリングを

遠隔で実施しているので、遠方に住んでいる方が多い。

 

 

そそそそんなの、

分かりきっていたことなのに!!!

鎌倉ばっかり行って、浮かれて!

馬鹿やろー!自分!!!!

 

 

なので、

「裏メニューにするのドキドキ

と、意気揚々としていた私は

自分の惨めさを大公開して

裏から表にさせて頂きます!!!!笑

 

 

image

(@秋の由比ヶ浜)

 

 

なぜ、このプランをやりたい!

と思ったのかと言うと

 

 

「日常に癒しと
非現実を味わう時間を作ってほしい」

 

 

この想いが強いからなんです。

 

 

私は、行けるときは

週に1回は鎌倉に行くのですが、

「なぜ行くのか」と聞かれたら

 

 

日常を離れた、静かで美しい空間で

自分をリセットしたいから。

 

 

そして、「また明日からも頑張ろう」

という活力を得るためなんですよね。

 

 

そんな癒しとなり、活力となる時間を

美しい鎌倉の世界でご一緒したいのです。

 

 

image

(@冬の八幡宮)

 


ここ4年ほどで培ってきた鎌倉データを駆使し
四季折々の鎌倉をご案内。

 

 

春には春の、夏には夏の

それぞれの良さがある鎌倉。

 

 

そんな美しい場所である鎌倉を一緒にお散歩。

写真を撮ったり

たくさんお話したり

一緒に美しい世界を体感しましょう。

 

 

image

(花手水舎@八幡宮)

 


ランチ場所も、私が発掘してきたお店を
ご案内する人の好みに合わせてチョイスします。

 

 

image

(裏小町のお気に入りのお店)

 

 

春夏秋冬。

いつでもお好きな季節をお選びください。

 

 

image
(@秋の鎌倉宮)

 

 

【プラン内容】

 

10時~15時に実施。

(遠方の方など、時間変更も可能)

(土日祝日も可能になりました!!)
 

 

事前に、行きたい場所ややりたいことを伺いますので
日程を相談の上で決定し、お一人ずつの内容に合わせて、
鎌倉デートプランを実施します。

 

 

散歩しながら、お写真も撮らせて頂きます。
お写真は旅の思い出にしてもOKですし、
お仕事用のポートレート撮影でもOK!
写真のスタイルもお一人ずつの
ご要望に合わせて対応させて頂きます。

 


基本は、マンツーマンになりますが
友達お2人でのご参加も可能です。

 

 

image
(@夏の由比ガ浜)

 

 

最高の非日常を一緒に!

 

 


毎日頑張る皆様に
心癒される時間
エネルギーチャージする時間を
ご提案させて頂きます。


 

image

(浄智寺@北鎌倉)

 

 

 

鎌倉フォトデート券

価格:15,000円

※当日撮影した写真は、枚数制限なしで納品させて頂きます。

 

 

ヒマワリ鎌倉フォトデート券はこちら

 

 

これまでに撮影例はこちら

下差し