こんにちは!竹内 都です。

 

 

image

 

 

遠隔ヒーリングの年間コース

継続して受けてくださっているお客様が

感想を送ってくださいました

(掲載の了承は得ています)

コチラ

 

 

昨日はヒーリングありがとうございました。

 

 

フィードバックのメールを読んでいて

思わず涙が出てしまいました。

 

 

「やりたいことが分からない…」と

悩んでいた以前の自分を知っている

都さんだからこそ、

言葉に深みがありました。

 
 
実は昨日の朝、ちょっと上司のことで
「仕事に行くのがかったるいな〜」
と思っていたんです。
 
 
8時半から9時ぐらいに。
 
 
そうしたら、
その気持ちが一気に前向きに変わったんで
あれ?何で切り替えられたんだろう?
と思いながらスマホを見たら、
ヒーリングの連絡がちょうど来ていました!
 
 
すごくないですか?!!
 
 
すぐ効果を感じられて嬉しかったです。
 

 

K様、

メッセージを送ってくださり

本当にありがとうございましたclover*

 

 

毎月1回のヒーリングで

自分のキモチにも体感にも

どんどん敏感になってきていますね。

 

 

image

 

 

「自分のエネルギーを上げていくこと」

が本当に重要です。

 

 

そこが全ての始まりだから。

 

 

URL2 遠隔ヒーリングの詳細はこちらから。

 

 

 

URL2 お申し込みはこちらから。

 

 

 

URL2 年間コースの詳細はこちらから。

 

 

URL2 お申し込みはこちらから。